万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

デオデオ倉敷本店 看板の付け替え。

2012年08月09日 22時17分24秒 | 思いつきの話

今秋 デオデオから エディオンへ。


今朝 看板を 付け替え工事に 気づきました。




朝は まだ 何も やってなかったのですが 帰りに通ると こんな 感じ。




丸印のとこに 「 デオデオ 」 と 言う 文字が あったのですが なくなりましたね。






※ iPhone 4 で 撮りました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇野バスがあって 良かったね! | トップ | 烏城灯源郷2012 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kappuu)
2012-08-09 23:17:12
倉敷店に2日程前に行ったばかりです^^;
なのに全然気がつきませんでした~
本当だ、レシートに
今秋DeODEOは新ストアブランドEDIONへ
って書いてありました
いつも為になる情報をありがとうございますo(^▽^)o
返信する
そうだった! (安頓)
2012-08-10 02:59:11
そうでしたね。
DEODEOはEDIONへ名前が変わってしまうんですね。全店一斉にということは、大変な作業なるでしょうね。
家電業界も厳しい競争の中にあります。合併吸収の繰り返しで、ますます巨大なものになってきてますね。
がんばれ、エディオン!
返信する
デオデオ (kumara)
2012-08-10 13:02:15
デオデオって昔は「ダイイチ」でしたよね。
デオデオに店名が変わった時は、なんて変な名前なんだ!と思いましたよ。

今ではすっかり慣れてしまいましたが、デオデオって何の意味が込められてるんですかね?
不思議な名前です。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事