万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ビッグアーチだ!

2012年07月23日 21時43分18秒 | 感動の風景!

県北の方は 警報が出るほど 大雨。

北の方角は かなり曇ってました。


車のフロントガラスに 雨が 落ち始めました。

と 言うことは 東の空に注目!


走ってるとこは 住宅地で 空が よく 見えません。

それでも 虹は 出てないか?と 気にしながら 走ります。


あと少しで 東の空が 見えるとこ。

パッと 東の空が 見えたとたん 見つけた! 虹が 出てました!


最初は 左から出てきて 右も出て 中央で 繋がり ビッグアーチ に なりました!






( クリックすると 大きくなるよ )



興奮気味の動画を ご覧下さい。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツOKAYAMAステーション... | トップ | すき家こっそり値上げ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (四季めぐる)
2012-07-24 22:10:17
左右からなんですね。
繋がって色が濃くなると
興奮してくるの分かります!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-07-24 22:32:46
■ 四季めぐるさんへ

そんなに 濃くなかったんですよ。

繋がっては いましたが。
返信する

感動の風景!」カテゴリの最新記事