万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

フルーツOKAYAMAステーション2012

2012年07月23日 21時39分41秒 | イベント お祭り

「 HOTEL ヴィアイン岡山 」 名前を はじめて 見ました。




22日 日曜日 岡山へ 行きました。

いろんなネタがあるんですが まずは これから。



iPhone 4


オープニングには いたんだろうな。




こんなの。




ちょっと待ってたんですが 出てくる気配は ありませんでした。




桃。




マスカット。



ピオーネ。




試食。




こんなのあったので-




買ってみました。

50えんでした。




今年の フレッシュおかやまの お嬢さん。

左 藤原寧乃(ふじわら やすの)さん 右 津内理沙(つうち りさ)さん




お昼過ぎ 帰るとき また 寄ってみました。




午前中 撮れなかった フレッシュおかやまの お嬢さん 木本悠貴(きもと ゆき)さん





イベント会場の 動画でーす。





フルーツOKAYAMAステーション2012

開催期間: 2012年7月21日(土曜日)10時~18時、7月22日(日曜日)10時~17時
開催場所: JR岡山駅前東口広場
主催: 全農岡山県本部、岡山県



※ Canon EOS Kiss X4・LUMIX DMC-FZ38 で 撮りました。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西大寺夜待まつり2012 | トップ | ビッグアーチだ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅ~~り♪ (junjun)
2012-07-23 23:44:52
かんちゃん 楽しいレポートに元気もらいました~♪
特にナイスなのが きゅ~~り♪
なんか 変(笑)!
こんなん50円で売っていて またそれを買って食べる
かんちゃんが 超~ おもしろい~~♪
でも アイスきゅ~り♪・・・これいいかもね。
健康的♪

はっぴーち♪かわいい♪
ミス岡山のお姉さんも綺麗♪
かんちゃん 美人を撮るのが(も)ホントに上手いねえ。
ナイス
返信する
今年の (いしはら)
2012-07-24 16:50:10
今年のフレッシュ岡山を初めてこのブログで拝見する事になるとは!
密かに毎年チェックしているので。笑

岡山の夏らしいイベントですね~♪

某お祭りの屋台では冷やしキュウリが
200円で売られていてショックでした;;
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-07-24 22:31:37
■ junjunさんへ

焼きアスパラも ありましたよ。

きゅうり 丸かじりなんて 普段 しませんよね-。

綺麗な方 美人な方  大好きです-。

■ いしはらさんへ

昨年も やってるみたいですね。

イベントは やっぱ オープニングに 行かないと ダメみたいですね。

200えんとは ぼったくり!
返信する
こんばんは (にしやま)
2012-07-26 00:07:06
フルーツおかやまステーション。初日のほうに行きました。

日曜はフレッシュおかやまは3人いたんですね!(土曜は木本さんがいなかったです)

ちなみに僕は桃のジュースとマスカット無料配布をいただきました。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-07-26 22:45:13
■ にしやまさんへ

土曜日は 1人 いなかったんですね!

私は お姉さんより ゆるキャラが 見たかったです。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事