万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

アリオ倉敷 閉店したお店のその後

2015年10月11日 22時54分39秒 | グルメ

気になったので 行ってみました。


うどん北浜のあった場所





その場所に うどん屋w


さぬき三郎 10月16日 オープン。






オープニングスタッフ募集中。





他にネタは ないかな。





タピオカのお店 なくなってる。





行って見たら この通り。





ん?また タピオカ?





10月13日 BullPulu ( ブルプル ) オープン。





オープニングスタッフ募集中






うどん屋から うどん屋。


タピオカ屋から タピオカ屋。


よく分からないことになってます。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらしきフェア2015へ行きま... | トップ | 千屋牛娘@くらしきフェア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2015-10-12 17:11:20
北浜さん、寿町の店舗たたんでアリオ一本で頑張ろうとしてた矢先なのに。
また寿町の店舗再開するのかこのまま廃業なのか、廃業なら残念極まりないです。
アリオは一年経って一店撤退したら雪崩式に入れ替わりがはじまりました。
岡山イオンも一年そろそろ撤退考えてる店舗もあるはず自分の店が最初の店にはなりたくないとな思いで動向見てんだろうけど、どうなりますか。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-10-24 22:44:37
■ としさんへ

そうなんですよねぇ アリオだけに なったのに。

アリオは 大きなお店が なくなるぐらいですから よほど 儲からないのでしょうね。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事