万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

千屋牛娘@くらしきフェア

2015年10月11日 23時56分56秒 | イベント お祭り


































どんよりお天気と 久しぶりの現場だったんで 枚数 撮ったわりには ボツばかり。


1年前も このイベントに出演。


そのころより すごく成長してました。


たっぷり 7曲 最高でした。



2015/10/11 千屋牛娘@くらしきフェア 2/1



2015/10/11 千屋牛娘@くらしきフェア 2/2




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリオ倉敷 閉店したお店の... | トップ | 天使のはしご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2015-10-12 08:31:00
かんちゃんはくるみちゃん押しなんですね。
私はたっつあん押しです。
キャラで隠れたあのダンスのキレは凄いの一言です。
でも、きょうかちゃんくるみちゃんのMCのたどたどしさは変わらずですね。(*≧ω≦*)
昨日から♪あしん源流米、あしん源流米♪が頭の中でリフレインしてます。
あしん源流米と千屋牛買ってきて牛丼作ろっかな(奥さんから却下食らうだろうけど( ノД`)シクシク…)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-10-21 23:26:33
■ としさんへ

あまりお話出来なくて ごめんなさい。

としさんは たっつあんなんですね。

いちばんダンス上手いかも。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事