万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

MORAIMONO

2006年09月28日 21時52分57秒 | おもちゃ・ゲーム関係

最近よく 見かける缶コーヒー の オマケ。



とても 精巧に 出来ています。

で とっても 小さい 



ケータイのボタンの上に 置いてみました。

とっても プリティ  なのでーす。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のお気に入り ♪ | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も集めてます (mkyono)
2006-09-29 20:37:58
この手のオマケは缶コーヒーが嫌いな私でもオマケ目当てで集めてます。



今はプロジェクトXシリーズを集めています。蓋に何が入っているか書いてあるのが良いですよね!



ちなみに…コーヒーは飲まずに溜まって行く一方、誰か飲んで~!!(笑)
返信する
コレクション (かんちゃん)
2006-09-30 00:09:50
mkyonoさんへ



コレクションされてるんですねー。



何が入ってるのか わかるのは いいけど 楽しさ半減かな。



コーヒーたまってる?



くださーい!



返信する
ちっちゃい (DREAM)
2006-09-30 03:48:06
携帯ボタンの上にのっているのですね。

キュートですね!!

小さいのに上手に塗ってありますね。

おまけなのにすごいです 

缶コーヒーとおまけどちらの方が

原価高いのでしょうか???

返信する
ちっちゃい (かんちゃん)
2006-09-30 19:21:40
とっても 小さいですね。



今日 コンビニに行ったら 結構 どこでも 売ってますね。



こんな小さいものへの細工は 神業ですね。



原価かぁ そりゃ オマケでしょう



返信する

おもちゃ・ゲーム関係」カテゴリの最新記事