万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

私のお気に入り ♪

2006年09月27日 22時37分47秒 | グルメ

ラ・ムーにて 半額 !

美味しい お話しですね。

『薄皮 白あんぱん』 です。



薄皮シリーズなら 私は これが 一番好き! 



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・ムーに マリンポリス ... | トップ | MORAIMONO »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しろあん (ひさ)
2006-09-28 05:21:24
僕はしろあんが好きです。

半額とは賞味期限が近いのかな。

非常にお得ですな。
返信する
おはよー。 (かんちゃん)
2006-09-28 06:45:46
ひささんへ



ひささんは しろあん派なんだねー。



これは27日の日付でしたよー。



私が行った時間は 総菜もんが オール半額でした。



皆さん それ狙いで行ってるのかもね。



返信する
これ美味しいですよね (mkyono)
2006-09-28 10:43:49
私もこれ、好きです。最近栗入りを探しているのですが未だ見つかりません…(TДT)
返信する
よく、食べますね! (遊人)
2006-09-28 21:13:10
かんちゃん



スーパー、コンビニ、ちゃちゃと・・・

いろんなところを徘徊してますね。



『薄皮シリーズ』・・・半額はお買い得ですね。

ちなみに、私は黒あんを食べます。



コンビには、毎朝、ホットの缶コーヒーを100円で買います。

自動販売機で売ってないもんで・・・。



返信する
6種類買ってきました。 (りえっち)
2006-09-28 21:38:15
今日は、スーパーの特売で

半額ではなかったのですが、100円で

6種類もの、薄皮シリーズをゲットしてきました。

初めてなのは、ピーナッツです。

あとは、イチゴジャムと練乳。

食べるのが楽しみです。

返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-09-28 22:48:23
■ 遊人さん へ



コンビニって便利ですよねー。



黒あん・・・も 美味しいですよねー。



自販機で 売ってない・・・はて?なんだろうな。



■ りえっちさんへ



6種類も! スゴイ!



何が 1番でしたか?



6種類 マネしてみたいでーす。



・・・ささやかな 幸せ。



返信する
大好きです♪ (夢民谷住人。)
2006-09-28 22:50:48
私も ヤマザキの薄皮シリーズ大好きです。

でも「栗粒あんぱん」「白あんぱん」は 近所のマルナカにはありませんでした。

そのかわり「薄皮つぶあんぱん」「薄皮クリームパン」「薄皮ピーナッツパン」

そして 私の最も好きな「粒あん&ミルク」と「女峰イチゴ&練乳クリーム」が 100円で売っていました。

欲しかったのですが 明日健康診断なので 買うと食べ過ぎて もしかしたら オシッ○に 糖が混ざるといけないので(笑)
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-09-28 23:06:09
■ mkyonoさんへ



栗入り・・・見つかりませんか? 地域限定なのかな?



■ 夢民谷住人。さんへ



あー検診の前は 避けたほうがよろしいのではー♪



そうそう スーパーには 何故か 新商品が 並ばないんですよー。



コンビニが 何故か 早い!

返信する
大好き (DREAM)
2006-09-30 04:01:55
薄皮シリーズおいしいですよね。

どれも大好きです!!

おいしいですよね
返信する
大好き。 (かんちゃん)
2006-09-30 19:24:56
DREAMさんへ



薄皮シリーズ どれも 美味しいですねー。



返信する

グルメ」カテゴリの最新記事