万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

瀬戸大橋博'88・岡山 - 姫乃樹リカ -

2008年09月23日 00時02分45秒 | イベント お祭り

以前 YouTubeに 2分ぐらい アップしたら 大好評 だったので 全編 を 公開 しました!

瀬戸大橋博'88・岡山 - 姫乃樹リカ - 前編



瀬戸大橋博'88・岡山 - 姫乃樹リカ - 後編




松下館で ビデオカメラを 借りて はじめて 触る ビデオカメラで 撮ったのが アイドルのステージ とは。



・・・まだ ハンディカムも 出てない時代の話しです。


20年たった今 陽の目を見ました 


見てたら 20年前に 戻ったような 感覚になりました 


姫乃樹リカちゃんを 知らない方は こちら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨あがりの 備中国分寺 | トップ | 瀬戸大橋が 見える 公園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瀬戸大橋博 (安頓)
2008-09-23 02:46:38
瀬戸大橋博、たしか岡山側と香川側で会場が沸かれていましたね。
岡山側の岡山博、そのころ訪れたことがあります。ちょっと懐かしくなりました。
あれから20年ですか…。感無量です。

昔のアイドル…これもいいですね。
返信する
おはようございます (ライム)
2008-09-23 08:02:42
知らないんですよね~このリカちゃんは(笑)

でも かんちゃん好みのアイドルですね♪

今日も お仕事頑張ってくださいね!

私は お彼岸のお参りに行ってきます~
返信する
こんにちは! (みっちゃん)
2008-09-23 13:38:13
20年ぶりで、皆様に見ていただけるとは、良かったですね~~~
かんちゃんさんが、大事に保存していたからね。。。

今日は、とても懐かしく拝見させていただきました(^^)
返信する
Unknown (nao)
2008-09-23 17:40:45
誰じゃ???
旦那さんはしってるかも・・・聞いてみよ。

私バイトでリカちゃんの中入ったことあります。
「香山リカ」とサイン会しました(*^。^*) v
返信する
こんばんわ! (四季めぐる)
2008-09-23 18:11:27
88年ですか。懐かしい映像です。
この人は知りませんがアイドル全盛の
時期でしょうか。こんな貴重な映像を
撮っていて残っているというのがすごい!
時代がよく分かります。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-09-23 21:42:11
■ ライムさんへ

今でも 好きです!

今日も 仕事 がんばりました!

ありがとうございます!

■ みっちゃんへ

データも 一瞬にして 消えちゃうので 大切に保存しないとね。

こちらこそ ありがとうございます。

■ naoさんへ

知らんじゃろ?(笑)

ご主人も 知らんと 思います-。

えっ? naoさん リカちゃんだったの?

■ 四季めぐるさんへ

貴重ですよ-。

当時 ビデオカメラなんて なかったですからね!
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事