万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

瀬戸大橋が 見える 公園

2008年09月23日 19時14分39秒 | ドライブ

9月13日 土曜日 の お話です。

下津井を ぶらりしたあと 瀬戸大橋 を 見に行きました 





超望遠 

手持ちは 苦しかった 




瀬戸大橋の たもと

田之浦公園 です。

香川には 瀬戸大橋記念公園 という 立派な 公園 ( 博覧会跡地なので 立派は 当たり前か? ) が あるんですが・・・

岡山側は しょぼい 





しょぼくても ここからの眺めは 最高! 





すごい 迫力 です。




櫃石島橋 が 見えます 








場所でーす 


田之浦公園



※ FinePix S8100fd で 撮りました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸大橋博\'88・岡山 - ... | トップ | デオデオ倉敷本店 オープン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (四季めぐる)
2008-09-23 20:00:53
台風一過の日、私もこの近く行きました!
ここは、ほんと橋のふもとで迫力ありますよね。
真下からですもんね。下津井の漁港も
橋をバックに、いい風景です!
返信する
こんばんは! (みっちゃん)
2008-09-23 20:54:11
ぅわ~~~綺麗・・・

この様な、風景大好きです・・・
行って見たいですね・・・
岡山だから近いのですが、遠いですね~~~~←今はちょっと忙しく、時間が取れません・・・
私が、住んでいるところは田園地帯ですから(泣)、この様な、光景には憧れがあります・・・

かんちゃんさん、今日も有難うございました。
返信する
迫力 (フリーク)
2008-09-23 22:26:03
迫力ある瀬戸大橋ですね。

瀬戸大橋の見える海
が大好きだ。
返信する
Unknown (himatubusi)
2008-09-23 23:45:17
こんばんは
瀬戸大橋は今年でハタチ
フェリーや連絡船だけじゃなく橋で繋がって
やっぱり 変わりましたよね・・・・

この夏来たウチのお嫁さんは 
橋を渡って四国から嫁いで来てくれました
      「瀬戸の花嫁」です 

2枚目の タモ網を立てて見上げている釣り人
何してるんだろう~~~
な~んか 気になって・・・・・ 
返信する
足元注意 (あきたな)
2008-09-24 00:09:39
瀬戸大橋に見とれて、ずっと見上げていると、
足元の犬の●ンを踏んでしまいますので、ご注意~。
犬の散歩をする人が多いのに、始末をする人が少ないみたい。

ぜひ、立ち止まって、橋を見上げてください~。
返信する
おはようございます (ライム)
2008-09-24 06:09:45
お疲れ様でした~

瀬戸大橋・・・こうやって見上げたら 感動するでしょうね♪

素敵な景色を見せてくださって ありがとうございました
返信する
こうして見るとスケールが (安頓)
2008-09-24 09:56:25
かんちゃん、昨夜は疲れて途中ね出込んでしまって朝を迎えてしまいました。
島根のおじさまま(SoftBank)まで会いに行ってきました。

瀬戸大橋、もう20年も前になるんですがこの勇姿は、変わりませんね。
さすがにいいアングルに収めていますね。
そのスケールに感動です。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-09-24 23:36:31
■ 四季めぐるさんへ

やはり ご存じでしたか!

じっくり 撮ったら もう少しマシなのが 撮れるんですが-。

スナップ程度だったので これぐらいです。

■ みっちゃんへ

もし  瀬戸大橋を 渡ることあったら この公園のこと 思い出してくださいね”

下から 見るのも 迫力あっていいもんですよ-。

■ フリークさんへ

迫力ありますか?

ありがとうございます。

瀬戸大橋って 偉大ですよね!

■ himatubusiさんへ

himatubusiさんとこのお嫁さんは 四国からでしたか!

瀬戸の花嫁さんですね-。

釣り人のポーズ これが 1番 わかりやすかったんです。

■ あきたなさんへ

瀬戸大橋でなくても よく あります。

ちゃんと 始末して 欲しいですよね!

踏んだら あとが大変 ( 泣 )

■ ライムさんへ

何回見ても 地元のもんでも 感動!

知らない人に 宣伝したいですね!

■ 安頓さんへ

えー 行ったんですね!

また 見させてもらいます!

瀬戸大橋 ・・・ スケールが デカイ!
返信する

ドライブ」カテゴリの最新記事