万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

きびきびに採用されました。

2006年02月28日 00時08分47秒 | 趣味の話

こんばんは 今日も お疲れ様でした。

タイトルを 読んでも 地元の人じゃないとわかんないですね。

きびきび とは・・・

NHK岡山の夕方のニュース『きびきびワイド610』の終わりに 天気予報があります。

その天気予報の バックに 投稿された写真が 採用されるんです。

最近は なかなか 採用されません(泣)

なので 採用されると とても 嬉しいです。

さすが NHK 見てる人は多く 

知人や 職場の人に 『出とったなぁ~NHK』と 言われます。

最近では 『NHKの専属?』と 言われる人も いますが 決して そうでは ありません(苦笑)

あっ もう こんな時間だぁ・・・。

明日の支度して 寝なきゃ。

おやすみなさいませ 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテゴリー | トップ | いつも 青空 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごい!そして キレイ! (bamniramama)
2006-02-28 10:52:18
すごぉ~い 写真の腕前お見事ですぅ

NHKの映像はどれもホントきれいよね

それに採用されるなんてぇ 

パチパチパチ 
返信する
おめでとう (パパール)
2006-02-28 14:13:38
採用おめでとう。リンクは私のHPからもしておきました。

かんちゃん、肝心のリンクを忘れているよ。

「きびきびの輪」!!(笑)
返信する
流石です (puti)
2006-02-28 14:27:58
流石ですね。

構図が素晴らしいです。背景が黒く沈んでいて、一輪の花が目立っていますね。

これまでもきびきびで紹介されたことがあるようですが、すごいです。本当に。

これからは、私も後楽園の梅撮りに夢中になりそうです。
返信する
ありがとう ございます (かんちゃん)
2006-02-28 17:15:31


皆さん コメント ありがとう。



まだ 会社なので 帰ったら 改めてさせて 頂きます。

ありがとうね。



返信する
ありがとう。 (かんちゃん)
2006-02-28 21:38:17
baniramamaさん



お褒め頂き 有り難うございます。



何も わからんまま 撮ってます。



これから 暖かくなるので 撮る機会も 増えます。



岡山の春を 楽しみにしてて下さいね。



返信する
リンク (かんちゃん)
2006-02-28 21:40:23
パパールさん



あっ!忘れてた この後 すぐリンクします!



最近は なかなか 採用されないので 困ってます(泣)



また お越し下さいね。



リンク 有り難うございました。



返信する
嬉しい! (かんちゃん)
2006-02-28 21:42:17
putiさん



これから 梅は 目が離せませんね。



たぶん 後楽園で 会うことも あるかと思います。



そのときは よろしく お願いします。



返信する
岡山と言えば・・ (baniramama)
2006-02-28 22:15:41
岡山といえば「きびだんご」と「桃」しか知らなぁい

沢山教えてくださいね~
返信する
静岡といえば・・・ (かんちゃん)
2006-02-28 22:22:09
baniramamaさん



たった2つ? そんなもんでしょうねぇ・・・。



たくさん いいものありますよ。



昨年 国体が岡山で あったことは ご存知?



静岡といえば・・・サッカー うなぎパイ お茶 ぐらい (爆)
返信する
おはようございます♪ (baniramama)
2010-10-08 07:35:37
ひょんなことからココに来ました
昔に一気にワープした気分
こんなこともあったわね・・懐かしい

今日のたこ焼き とっても美味しそう
それにお手頃価格 
常備しておきたいですね
静岡では見かけないのが残念です
コレを機会にこちらの店頭にも並べばいいのにね 
返信する

趣味の話」カテゴリの最新記事