万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

うらじゃ2014 1日目

2014年08月03日 07時23分39秒 | イベント お祭り

晴れの国おかやま どこ行った?

ここ数年で こんなに雨のうらじゃも 珍しい。


カメラ 濡らしたくないので ほぼ屋根のあるとこで 撮ってました。

途中から 表町商店街に移動。


移動も 雨ん中 タイヘンでした。



高感度を うたう 最新のカメラでも まあ 普通に 見れるのは 1600ぐらいが 限界。

それ以上は ちょっと 使えないと 思いました。



では 何枚か アップ。











































私の好きな 「 楽鬼 」


うらじゃ2014「楽鬼」(岡山駅西口2階大屋根演舞場)


うらじゃ2014「楽鬼」(岡山駅東口広場演舞場)



表町商店街で 撮ったものを まとめています。





さて 今日が 最終日。

最後の 総おどり 撮れるのかな?



※ CANON EOS Kiss X7で 撮りました。 動画は Panasonic LUMIX DMC-FZ200。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルド岡山駅前店 8月... | トップ | 台風12号の影響でJR四国は ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらじゃ天満屋 (ももっち)
2014-08-07 00:40:14
うらじゃ踊り連「天満屋」さん、衣装の背中のデザインは昔包装紙にあったデザインに似ていませんか?
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事