万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

台風12号の影響でJR四国は タイヘンなことに。

2014年08月03日 08時49分59秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄

昨夜 岡山駅。





最終目的地まで 行かない。




おっ まだ 来てない。





列車は 発車時刻に 到着。

車内清掃をしますので と アナウンスあったけど みんな 乗る乗る。


そりゃ 乗りますよねぇ 遅れてるんだから。


見てたら 南風の 表記が 消えました。





ご覧のとおり。





こちらも 消えちゃいました。





なんで 行先が 変わったら 無表示になるのか( 南風じゃなくなるのか ) 誰か 教えて~。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらじゃ2014 1日目 | トップ | 2014/8/3 水島港まつり イ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運休 (ももっち)
2014-08-05 00:24:54
松山・高知・徳島方面は運休が続いていますね。
3日(日)朝、岡山気動車区に夜は5番のりばに2000系気動車が停まっていました。
今週は雨が多いようなので、今後も災害とか大変心配ですね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-08-09 00:04:13
■ ももっちさんへ

お盆休みが始まりました。

帰省とか 困りましたね。

返信する

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事