万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

マクドナルド岡山駅前店 8月いっぱいで閉店

2014年08月02日 23時53分28秒 | 趣味の話

朝10時過ぎ。

「 すみません ハンバーガー ひとつと ・・・ 」 って 言ったら

お店の方が 「 はぁ? 」

「 ただいま ハンバーガーを ご提供出来る時間では ございません 」 みたいな ことを 言われました。


苦手なんです。 対面販売。

ないと 言われて パニくっちゃって 「 じゃあ コーラの小さいの ひとつ 」 て 言うと 

「 代わりに これは どうでしょう? 」 と ハンバーガーみたいなものを 勧めてくれました。


これ。




レシート。




このお店 35年間 ありがとうらしい。




最初 このニュースを 知ったとき びっくりしました。




たぶん まだ 知らない方も いるのでは?





まあ この閉店は イオンモール岡山が 出来るので 統廃合でしょうね。


当たり前の風景が 見れるのも あと少し。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン岡山店のちょっといい... | トップ | うらじゃ2014 1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクドナルド (しんご)
2014-08-15 18:23:39
私の地元のマクドナルドゆめタウン高梁店は2013年に閉店になりました。最近は赤字店は閉店する傾向が多いです。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-08-20 09:40:06
■ しんごさんへ

昔なら 大きなとこに 入ってると 安泰でしたが 最近では 大きなとこから なくなってますね。
返信する

趣味の話」カテゴリの最新記事