ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



爆睡しているワンコは、たまに足とかがピクピクしてますよね。
夢を見ているのかな・・・。
       ★爆睡中
      


とらじは爆睡すると、白目をむいています。
ピクピクしながら白目をむいて、眼球が動く・・・。正直怖い。
うたはイビキをかきます。「グオ~グオ~」って。

私もイビキをかくようで、この間夫の携帯に録音されていました。
「これ何だか分かる?」と夫が携帯の音声を再生・・・。
私:「何かのエンジン音?」
夫:「いやいや、お前のイビキだよ・・・」

怪獣のようでした。疲れているとイビキをかきやすいんですよね

動画 「決して一人では見ないで下さい」 勇気のある人はクリックしてね♪


ランキングに参加しました♪
1日1回ポチッとよろしくお願いします


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« うたとたまちゃん わんこの靴 »
 
コメント
 
 
 
寝てる間に (majo)
2006-01-09 10:35:52
二匹詰めパックにして持って帰りたい。



そういえば、メルはそれほど白目でないな~

寝ながら走るし(足バタバタ)、食べる(モグモグ)。

楽しい夢しか見ないのかな?
 
 
 
こんにちワン♪ (ティナ)
2006-01-09 13:32:25
この間はコメントありがとうございました。

とらじくんの動画すごく可愛かったです

思わず笑ってしまいました
 
 
 
いいなぁ~♪ (momo@姉)
2006-01-09 22:03:32
いいな、いいなっ

並んでおネンネ、かわいいなっ

白目もかわいいなっ♪♪♪



我が家の場合-寝ているモモに、こっそり私が寄り添って並んじゃったりします~

今年も親バカ街道まっしぐら!ですっ
 
 
 
 (kana)
2006-01-09 22:45:29
どんな夢を見てるんだろうね

たまに寝言言ったりしない?とらじは「ふぉん!」と

高い声で寝言言います。

夢の中でも、番犬してるのかな

メルちゃんはモグモグするんだ~

おいしい夢見てるのね、きっと。

 
 
 
こんばんワンワン♪ (kana)
2006-01-09 23:02:11
さとちゃんさん、ようこそ~



ティナちゃんも夢とか見てそうですか?

さとちゃんさんのブログを見ると、いつもティナちゃんは

優しい顔をしているので、私も幸せ気分になります♪

まさか、ティナちゃんも白目むいて寝てないですよね

これからもどうぞよろしくです
 
 
 
親バカ街道~ (kana)
2006-01-09 23:08:52
私もまっしぐらで~す

特にとらじは、眠いと体がフニャフニャになるので

気持ちいいの~



白目はかわいくない!こわい!気持ち悪い!

でも、好き~

モモくんにも寄り添いたい浮気性の親バカ・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。