ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



我が家の孝行娘うたは、お皿を洗ってくれます
自分のお皿はもちろんの事、とらじのお皿もきれいにペロペロ~

       ★最後まできれいにちまちゅよ~★
        

       ★おにいちゃんのも~★
       

毎日お皿をきれいにしてくれるうたたん。おかーさんは大助かりですよ

       うたたんの皿洗い
     まずはスポンジ(ベロ)に水分を・・・
            ↓
     さぁ~、洗いまちゅよ~

            ↓
     ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ~

            ↓
     水分が足りなくなりまちた
            ↓
     スポンジ(ベロ)に水分補給~
            ↓
     ラストスパート!ぺろぺろぺろぺろ~
            ↓
     ごはんが一粒残ってまちゅね~
            ↓
     ごほうびでちゅか~?後でいただきまちゅ

動画 うたたんの皿洗い うたたんのお仕事拝見!

ただの「食いしん坊」とも言う・・・

失礼な~ムキムキー!




ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチッ☆よろしくお願いします


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 愛犬と自転車 強風の日限定... »
 
コメント
 
 
 
うたた~ん! (majo)
2006-03-17 11:10:59
残さず、お皿まできれいにして、おりこうさんね。

ご褒美用意して待ってます。

食後のmajoテリアのお顔もきれいにして~  
 
 
 
ペロペロ~ (うた)
2006-03-17 23:17:16
ピッカピカにしまちゅよ!



今日のごはんは何でちゅか?

お顔ペロペロちに行きたいでちゅ~



あたちのお顔には“やぎさんミルク”が、もれなく付いてまちゅ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。