ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



毎日YouTubeで『雪だるまつくろう』と松たか子さんの歌う『LetItGo』を視聴しています。
すごく元気をもらえます。





お友達に借りました。
英語とフランス語とスペイン語?字幕はありませんが、十分楽めます
Aっちゃん、ありがとう~ 


ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ◆お留守番中の雷◆ ◆うたたん10歳◆ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆず母)
2014-06-01 06:15:51
アナ雪 観てきました!感動でしたぁ。前半 涙 涙。。『雪だるま作ろう』のアナが口をつぼめて 鍵穴に歌うシーン 胸キュンでした。エルサのセクシーさ!憧れますね。 美容室にエルサのアップの髪型にしてくれと 言う女性が増えているらしいです(笑)
映画鑑賞に火がつきそうです。
うたたんの加えている
オモチャ可愛ね(*^ー^)ノ♪
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2014-06-01 23:39:03
ゆず母さんへ
そうそう!鍵穴に歌うシーンが胸キュンですよね~。
歌声も可愛い♪♪
街中にアナやエルサがいるかもですね^^
3Dって疲れるのかなと思っていたけど、臨場感があって
感動も倍増。もう一回映画館でアナ雪観たいな~。
うたたんは仔犬の頃から“はむはむ”と一緒で、なくてはならない
おもちゃなんですよ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。