ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



先日の世田谷プチオフでは、たくさんのおみやげをいただきました。


★みなちゃまありがとうございまちた♪

美味しそうなのや可愛いのがたくさんで嬉しいね♪




ほらほら、とらじも皆さんにお礼を言って下さい!




★ふんふふ~ん♪♪

何やら物色しております。



★お!コレにしよう!

狙いを定めた?



★ゲットゲット~♪

きゃ~、おみやどうぼう~~~!!

って、とらうたがもらったおみやなので、どうぼうじゃないか。
とらじがソーセージをくわえてどこかへ行ってしまったので、改めてお礼を申し
上げます。

ヒロリさん、もかぶさん、ナナ母さん、cotoさん、楽しい時間と素敵なおみやげを
ありがとうございました!
また遊んで下さいね~♪



そして、少し前の事になりますが。。。

ラブままさんから愛の贈り物が届きました♪

ラブままさんのお手紙にはいつも心がほっこりと温かくなります。
ハンドメイドのお品やラブちゃんとお揃いのおもちゃなど、どれも大切に使わせて
いただきますね♪

いつもいつも本当にありがとうございます。
遠く離れているけど、いつかラブままさんとラブちゃんに会えますように。






ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« とらうた、世... 仔犬を拾いま... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ごん太)
2009-05-19 23:39:53
世田谷のオフ会、楽しそうでしたね!
おしゃれなカフェはワン同伴可だったんですね。
とらうたくん、いろんなプレゼント、よかったね!
そういえばこの前、GWの最終日、娘を東京に
車で送ったその帰り、佐野SAによって
キーホルダーをゲットしました。
以前も買ったんですがなくなってしまって。
ところが今回改めて購入した数日後
ひょんなところから前回買ったキーホルダーが出てきました。ありがちな話です。
 
 
 
ありがとうございます (ラブまま)
2009-05-19 23:41:32
こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです。

いつも、とらうた日記に癒されています。

わ、わ、わたしも、いつかきっと。。。
とらうたちゃんご家族に会えますように。。。と夢見ています。

夢は叶えるもの

願えば叶う。。。
 
 
 
お返事遅すぎてスミマセン!! (kana)
2009-05-27 20:56:49
 ごん太さん♪
とらうたが都会に進出しましたよ~♪おしゃれでとても
居心地の良いカフェでした。時間を忘れるくらい楽しかったです!
キーホルダーお買い上げいただきましてありがとうございます♪
そうだ!以前ちょぱ亭に行かれてましたよね~。キャロルくんと
つくしちゃんに会いたかった~。
今度ちょぱ亭に行くときはこっそり教えて下さいね♪

 ラブままさん♪
たくさんのプレゼントありがとうございました!!
ラブままさんのあったか~いお気持ちにいつも感謝しております。
遠くからいつもとらうたを見守って下さってありがとうございます。
ウチは旅行好きなので、いつか“ブロ友さんに会いに行こうツアー”
したいと思っています。
考えるだけでワクワクしていますが。。。
夢は叶えるもの!実現させるぞ~!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。