ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



今日は家事の合間をみて、テンプレートのカスタムに挑戦してみました!

とらうたの画像をタイトルの所に載せたい・・・が私の夢。(大げさ~
好きな色はブラウン×ピンク。あと、りんごも好き♪
ついでにカウンターも付けてみようっかな~。

で、出来上がったのがコレです・・・。

途中で何が何だか分からなくなりました。でも、せっかく作ったので、しばらくは
コレでいきます。
お見苦しい点がありましたら、ご指摘下さい。

テンプレートをチョチョチョイと作れる人を尊敬します。


ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!
                                         
   
       いつもポチッとありがとうございます



今日の手作りごはんのメニューはこちら




コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )


« 限界 メロンにメロ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちょこ母)
2007-08-12 09:00:28
可愛いわ。2ワンの笑顔も、色もステキ。
カウンターつけたんですね~。
私はテンプレ替え方全然わからないのよね。
でも、私も一番上に写真出したくなりましたよ~。
 
 
 
素敵ですね ()
2007-08-12 12:23:52
昨夜遅くお邪魔したら、右側に可愛い二人が。
ヽ(^。^)ノ素敵ですね。
お散歩好きのとら君には、辛い日中ですね。
ごろ~ん。してるとら君の背中に癒されてます。
 
 
 
好きです。 (reomama)
2007-08-12 14:56:25
すっきりしていて、いい感じだと思います
写真は沢山並べられますか?
私もカウンターつけたいです。
エキサイトは無理かな。
 
 
 
可愛い♪ (ココアロママ)
2007-08-12 18:10:59
タイトルのとらうたちゃん可愛いですね~!
テンプレの色も、優しいKanaさんのイメージに
ぴったりです♪
 
 
 
Unknown (yumi)
2007-08-12 20:25:58
このテンプレートいいですね♪
とらうたちゃん可愛い
やっぱブログやってみようかな。
その前にワンコのカメラ嫌いを何とかしなくては…
 
 
 
Unknown (jun)
2007-08-12 20:51:12
お久しぶりです~
カスタムすごいですっ!
かわいく仕上がってますねぇ~
以前、ちょぱママさんがカスタムして、
私もやりたくなって、見てみたけど
さっぱりわからなくて
カウンターとか時計とかいろいろパーツがありますよねぇ
誰か近くに詳しい人がいないかなぁ~

↓のよだれ出して寝ているとらくんかわいぃ
 
 
 
ちょこ母さん♪ (kana)
2007-08-13 23:29:22
訳が分からん、意味が分からんと途中で何度も
投げ出したくなりました。
カウンターの置き場所もよく分からなくて、こんなに堂々と
した場所になっちゃった。
これからもちょこちょこ変えていくかも。間違い探しのように
微妙な感じで・・・。

 
 
 
翔さん♪ (kana)
2007-08-13 23:38:14
ありがとうございま~す♪
力を使い果たしたので、これから少しずつ手直ししていこうと
思っています。

毎日暑い日が続きますが、ドナさんは夏バテなどしていませんか?
とらじはお散歩の待ち時間が長くなって、ストレス溜まり気味かも・・・。
 
 
 
reomamaさん♪ (kana)
2007-08-13 23:46:24
いい感じですか?ありがとうございます!
私の能力では、これがいっぱいいっぱいで・・・。
カウンター、別になくてもいいけど、あったらあったで
楽しいですよね♪自分でたくさん回しちゃってるかも知れません・・・。
 
 
 
ココアロママさん♪ (kana)
2007-08-13 23:57:30
お気に入りの画像なんです♪

わ、私のイメージが“優しい”ですかココアロママさん
よくお分かりで!(なんちゃって

ココアロママさんのブログを見るたびに“優しい時間”が
流れているのを感じます。


 
 
 
yumiさん♪ (kana)
2007-08-14 00:04:51
とりあえず始めてみて下さい!
私も最初は何が何だか分からず、画像も大きすぎたり
小さすぎたり、試行錯誤でした。
自己満足の親バカ日記、誰も見る人いないよな~・・・
なんて思っていたけど、コメントもらった日にゃあ、
飛び上がるほど嬉しいです♪それは今も変わりません。
実際に会えなくても、心の交流が出来るのはブログの
醍醐味だと思います。

カメラ目線じゃなくても、良い写真がたくさんあると
思いますよ♪
後姿でもイイんじゃないですか!
yumiさんちのワンちゃん見てみたいな~。
 
 
 
junさん♪ (kana)
2007-08-14 00:10:31
えへへ、挑戦してみました。
そうなの!ちょぱママのブログを見て「私も!」と思ったけど
その時は、さっぱり分からなくて断念しました・・・。
再チャレンジで、こんなのが出来上がり~。
もぅゼェゼェです・・・。
ちょぱママってスゴイね。

カスタマイズ、何をどうしたのか自分でもわかりませ~ん。
もう二度と出来ないかも・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。