ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



7月に体調を崩してから、ず~~っと引きこもっていましたが、久しぶりにワン友さんと
おデートして来ました♪

アイトールさんです。



★ばさしくださーい

ばさしはないのよ、とらくん。チキンロール食べたでしょ~

メンバーは
せきこさん&コッタ
3ヨーキーとノラペンのHyo-Hyeさん、パパさん、レウォンくん、ウナちゃん、
このはちゃん
ヒト4名と6ワンのプチオフです♪



台風上陸の予報が出ていた30日(土)、雨は降っていたけど思っていたより台風の
影響はなかったです。
でも、寒かった~。

こちらのドッグランには屋根が付いていますが・・・あえて屋根のない所で遊ぼうとする
男3ワン衆。


雨のせいか寒さのせいか、うたたんは早々にブルブルが始まったので、ずっと抱っこ
していました。
しばらくラン内を偵察していたとらじも、抱っこされているうたたんに気づき、
“オレもオレもー”と甘えん坊将軍を発揮。
少しはみんなと戯れてほしいな~

ブレちゃったけど、超ダッシュするレウォンくん。かなり早いです!
運動会のかけっこではきっと一等賞取れるよ


私をHyo-Hyeさんと間違えて、私の足元で「母ちゃん、母ちゃん!」と2回ほど
ジャンプしたレウォンくん。間違えたと気付いた時のレウォンくんのハッとした表情が
すごく可愛くて可笑しかったです

久しぶりのおデート楽しかったな~。
「台風が来てるから早めにお開きにしようね」と言っていたのに、全然“早め”じゃ
なかったし。
楽しい時間はあっという間に過ぎるんですよね~

急にお誘いしたのにおみやげまでありがとう

次からはお気遣いなくね!
また近々お会いできるのを楽しみにしてまーす



お友達からハロウィンのプレゼントが届きました

お姉ちゃんちにいたずらしに行きたいな♪アリガトウ!!



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« とらじもパソ... お散歩から帰... »
 
コメント
 
 
 
大歓迎っ♪♪♪ (momo@姉)
2010-11-01 12:54:17
来て来て 来てくらさ~~~いっ
とらじろうくんのいたずらなら大歓迎だよぉっ
 
 
 
Unknown (Hyo-Hye)
2010-11-01 18:28:11
こちらこそたくさんお土産ありがとうございました~♪

久々のとらくん、うたたん、Kanaさんにお会いできて嬉しかったです!

また遊んでくださいね~。
 
 
 
Unknown (ルル)
2010-11-01 21:08:49
くぅ~参加できなくて残念だワン♪
マザコンボーイズの謎の雨打たれ修行(?)生で見たかったな=

うたたん、寒がりなのね!
次はわたくしがあたためてあげるわよ~
(むりやり抱っこともいうけど・・・)
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2010-11-01 21:23:13
モモくんお姉ちゃん♪
心がポカポカになる贈り物をありがとう~
オレもお姉ちゃんの心をポカポカにしたいなっ!
ペロペロ攻撃しちゃおっかな
とらじのペロペロ攻撃はしつこいから、ポカポカどころか
カピカピになっちゃうよ。。。

Hyo-Hyeさん♪
ウナちゃんのお誕生日プレゼントがすっかり遅くなっちゃって
久しぶりにお会いできて楽しい一日でした。
台風の中どうもありがとう♪♪また遊んで下さいね!
れーくんの弾丸ダッシュ、思い出すたびニヤリとしてしまいます
 
 
 
ルルさん♪ (kana)
2010-11-01 21:32:56
雨打たれ修行(笑)・・・マザコン返上すべく頑張ったのかしら。
とらじは濡れ鼠になって「抱っこ、抱っこー」と更にマザコンに
なってたけど
寒がりうたたんの担当お願いします。その間におから姫と
戯れようっと♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。