ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



明日から軽井沢なのにタイフ~ン・・・。
雨の日のワンコ連れは、辛いものがあります。

お天気なら、テケテケ歩かせられるけど、雨だと後が大変です。
足もお腹も泥んこ~。旅先で泥んこ~?う~、大変。

歩くの大好きとらじには悪いけど、キャリーバッグで移動かな。
そこで、ペットカートの購入を考えました。ワンコの乳母車です。
キャリーで移動するより、人もワンコも快適なのかな・・・と。
今回の旅行には間に合わなかったけど、愛犬同伴旅行は
度々するので、買っちゃおっか~。おとーさんに相談してみよう。
おねだりは、うたの担当。うたたんのメロメロ攻撃開始ー

準備はやっぱり、とらうたの荷物でいっぱい。
泥んこになってもいいように、シャンプーも入れました。

たくさん遊ぼうね~。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« うたとたまちゃん とらうた★軽井... »
 
コメント
 
 
 
天気わるいね~ (majoテリア)
2005-08-25 09:53:32
とらうたちゃんたちの家の方はどうですか?

軽井沢もこんなかな?





うちのお父さんは豪雨の中、出勤していきました。

でも、今はちょっとおさまっています。

こーゆー運はとことん悪いお父さん。

運ためておいて、いつか、宝くじ当たるといいね・・・



あたしは、とてもいいレインコートを買ってもらったけれど、雨のお散歩は苦手です。

こんな日は、窓から外を眺めさせてもらっているの。

抱っこしているお母さんは、

「もう気がすんだ?」って訊いてくるけれど、

ずーっと見ていたんだな~





の神様が微笑んでくれることを祈っています!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-08-25 17:23:30
セレブ専門の出会い

夢のような生活が現実に!!

http://lily.pimp.fc2.com/
 
 
 
ただいまでちゅ (うた)
2005-08-25 20:36:12
帰って来まちたよ~。とっても疲れまちた・・・。



今日はずーっと雨だったけど、昨日は晴れました ちょっとだけだったけど。

諦めていたドッグランにも行けました。



majoテリアさん、レインコート買ってもらったの~ いいな~。あたちは持ってません。

お兄ちゃんのお下がりならあるけど、かわいいのがほちいなー。



抱っこされてお外を眺めるのって、とっても優しい時間が流れているみたい

あたちはこの間かみなりさんのピカピカを見せられて怖かった~

majoテリアさんのお母さんは優しいな~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。