ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



新しい土地で日々お散歩道を開拓しています。
先日とらうたを連れて通ったお散歩道。住宅街の角地のお宅に『猛犬注意』の
ステッカーが。。。
「も、猛犬」と思った矢先、塀からひょっこりと中型犬以上大型犬未満の
わんこが顔を出しました。
もしかしてあなたが猛犬ですか?そう言えば茶色い瞳が野性味溢れているわ~。
でも、塀があるから大丈夫よね。
足早に過ぎようとしたけれど、電柱に残されたお手紙が気になるようで、2ワンとも
くんくんくんくんしていました。

「とらくん、うたたん、猛犬がいるらしいよ~。」と後ろを振り返ったら!
なんと猛犬ちゃんが塀の上に乗っかっているではありませんか
え?え?綱は??もしかして飛び降りちゃうの???
と、ちょっとパニックになった私。

友好的なわんこかも知れませんが、『猛犬注意』のステッカーが頭を離れません。
うたたんを抱っこし、とらじを引きずるように早足でマンションまで帰りました。

あ~、ビックリした。


ビックリしたと言えば今日のお留守番です。
お買い物のため30分ほどのお留守番だったのに。。。

◆とらじハウス大荒れ◆


ひょえ~、ペットシーツがビリビリですよ~。
ポリマーがポロポロしてお掃除が大変なのよね。とらじのバカバカ~~!
でもやってしまったものはしょうがない。 新居にはもう慣れたと思って
いたけど、お留守番はまだ不安なのかな?



◆おまけ◆
今日は15回目の結婚記念日♪小さいケーキでお祝いです。






ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 幸せな時間 日暮れ »
 
コメント
 
 
 
ありゃ~~ (せぴママ)
2009-09-11 23:07:37
こんばんは
新しいお散歩道の開拓は楽しいけれど どこののどんながいるかわからないからちょっと心配ですよね
家も最初はあっちこっちの中型犬に吠えられて私がびっくりドキドキしながらお散歩していましたね~

とらくんやっちゃったね~~
トイレシートお掃除大変なのに

結婚記念日おめでとうございます。
いつまでも仲良く・・・ね
 
 
 
おめでとうございまーす (ハナオンマ)
2009-09-12 00:49:52
15年ですか!いつまでもラブラブなご夫婦ですよね。
うちなんて(-_-;)な感じですけどね~
新居でまた新たなスタートですね。

とら君、いたずらをしてしまったのね。
ポリマーは案外危険だと聞きました。大丈夫?
何でも焦らず少しずつ少しずつ慣らすしかないですね。
それにしても↓至福のお昼寝姿、可愛いわ。
水玉の服もすごく似合ってるね♪
 
 
 
Unknown (キャロチョコ)
2009-09-12 01:18:47
結婚記念日おめでとうございます!
実はうちも今月なんですよ。
とらじくんとうちのベビちゃん達は同じ4月だし、
うたちゃんとキャロは同じ6月だし、しかも両方2日違いだけだし、結婚記念日は5日違い・・
ちょっと驚いてますよ~~
塀の上のワンコ、怖いですね・・
気をつけて下さいませ。
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2009-09-14 00:42:40
 せぴママ♪
近所はワンコだらけですよ~。ペット共生マンションっていうのも
あるけど、夕方になるとワンワンパラダイスです。
トイレシーツを破かれると“きーーーっ!”ですよね。
頑張ってお掃除しましたよ~。
これからも2人と2ワンで仲良く暮らしたいと思います♪
どうもありがとう。

 ハナオンマさん♪
ええ~!ラブラブに見えますか オンマさん、騙されてるわ。。。
新たなスタート、何だか色んな事のタイミングが良かったように
思います。
ペットシーツは破いたけど食べてないので大丈夫かな。
その後の体調にも変化はありません。
水玉タンクお気に入りですよ~♪

 キャロチョコさん♪
すごいすごい!ヒトもワンも近い記念日がいっぱい!
これは驚きですよねー。
合同パーチーが年3回出来ますね♪
まさかワンコが塀の上に乗ってるなんて思いませんでした。
ビックリですよ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。