ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



とらじは“あご乗せ”が好きみたい^^



手作り枕も使ってくれて嬉しいな♪



楽天セールでポカポカマットを買いました。乗るだけであったか電気いらず。しかも激安
うたたんはちょこんとお尻を乗っけています

手のひらで試しましたが、本当にじんわり温かくなります。お留守番にもいいかも


気持ち良さそうにお昼寝しているもしゃもしゃとらじも可愛いのですが、やはりさっぱりしてお正月を迎えたいので、トリミングして来ました

とらくん、お疲れ様!
家から徒歩3分いつものサロンCANCANさんです。
お洋服を着るので、毛玉になりやすい胸と脇の辺りの毛を短めにしてもらいました。


今年は早めに年賀状に取り掛かろうっと




ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« ◆お茶の時間♪... ◆おとーさんの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (武龍母)
2013-12-10 17:38:33
こんばんわ~
じんわり暖かい♪人も使えそうですか?
ちょっと興味あるわぁ
アゴ乗せとら君可愛いぃ
キレイに床屋さんにしてもらって
素敵よぉ(拍手)
さぁ我が家のもじゃ君も
床屋さんに行かなくっちゃですわぁ(汗)
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2013-12-11 00:31:29
武龍母さんに言われて試してみました!
人も使えそうですよ~。普通のクッションに座るよりもお尻が暖かいかも~
自分用にも買えばよかった。あなどれませんね、わんこグッズ
武龍さんはいつもトゥルントゥルンのイメージだわ~
もじゃもじゃの武龍さんなんて見た事なーい
 
 
 
Unknown (メルシーママ)
2013-12-11 08:25:47
おはようございます

手作り枕・・・気持ちよさそうなとら君
私はランちゃんに購入した枕にしてました
手作りしてあげれば良かった。。。。

ポカポカマットこれから重宝しますね
男前とら君一段とカッコイイです

メルシーはママカットで年越しです(笑)
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2013-12-12 22:49:06
メルシーママさんへ
ランちゃんが寝んねしている姿もとっても気持ち良さそうでしたよ。
幸せに包まれているんだな~と思いました
このポカポカマット、カイロを入れるポケットも付いているので
この冬活躍してくれそうです♪

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。