ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



お友達のブログ『3ヨーキーとノラぺン』のHyo-Hyeさんがキリ番ゲット企画を開催されていました。
20000番を踏むと美味しいクッキーがもらえるんですよ~

ドキドキしながら訪問したら、私は19998でした。惜しかった~
誰がキリ番踏んだのかなと思ったら、何とHyo-Hyeさんの旦那様“父ちゃん”でした
Hyo-Hyeさんにこっぴどく叱られた“父ちゃん”は、『キリ番間近にブログ開くの禁止令』が出たそうです。
何だか微笑ましいわ~。

次回は22222なので楽しみにしていましたが、ある日「父ちゃんから反省の前後賞が送られます」とHyo-Hyeさんよりがありました。
私は19998なので前後賞じゃないよ~・・・と思ったけど、19999を踏んだのはお身内の方だとか。
またまた微笑ましい~~~~
身内がブログを読んでくれていると嬉しいですよね。近況報告にもなるし。
私の身内はとらうた日記読んでくれているのかな・・。たぶん誰も知らないかな


ピンポ~ンとお届け物です



美味しそうなクッキーがたくさん♪♪(ヒト用です)

早速食べたのはおさつのクッキー。ほんのり甘くてゴマの風味が美味しかった!


数日後にピンポ~ン



◆オレたちのだ!



パッケージも可愛いわんこ用のクッキーです



マテだよ~



◆ああ!ガマンできないよぅ!!

奪われました・・・
マテが得意なとらじもガマンできないようです。


素材にこだわって作られているhummingbirdさんのクッキー。私もとらうたも美味しく頂いております
わんこ用クッキーは私も味見しましたが、薄味だけどサクサクしていてほんのり甘くて美味しい♪
とらじがガマンできなかったのが分かります。

Hyo-Hyeさん&父ちゃん、前後でもない微妙な19998を踏んでしまったのに、美味しい幸せをありがとうございました!


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« ◆縫製ボランテ... ◆アジリティは... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mjcks526)
2011-11-17 00:33:34
おばんです(*^_^*)
雪絵もキリ番企画ではないんですがクッキー頂きました♪
めちゃめちゃ美味しいですよね!
どれも美味しくてリピ確実ですww

わんこ用も美味しそう~
とらくんの動きでどれだけうまうまかよーく分かりますよ♪
 
 
 
Unknown (シマッチ)
2011-11-17 09:02:40
はじめまして。
hummingbird のシマッチです。
可愛いとらくん、うたちゃんにも喜んでもらえてよかったです。
HPのご紹介までしていただき、ありがとうございます♪

ちなみに19999を踏んだのは私の弟です。
危うく叱られるとこでした(笑)危なかったです~!
 
 
 
Unknown (Hyo-Hye)
2011-11-17 11:32:54
みんなに好評だったようで、嬉しいです。
サイトのご紹介まで・・・ありがとうございました。

とらくん、マテがちょっとだけになっちゃったんだね~。
いいニオイがしてたのかな??
うちの3ワンも彼女のクッキー大好きなんですよ~。
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2011-11-19 01:04:14
526ちゃんへ
おばんです
うんうん、クッキーどれもこれもみんな美味しかった!
わんこ用もウマウマだったよ。
オフ会のおみやげとかにいいかも♪ヒトもワンコも一緒に食べれます

シマッチさんへ
わーい、ご訪問ありがとうございます!
クッキー美味しくいただきました。素材にすごくこだわられているのが
分かり、どのクッキーも手作りの優しい味がしました
私はオートミールチョコが好きです
わんこ用も定番商品にしてほしい~
シマッチさんの弟さんのおかげで美味しいクッキーがゲットでき
感謝しております

Hyo-Hyeさんへ
私、実は甘いものはあまり食べません
でも送っていただいたクッキーは本当に美味しくて、パクパク食べちゃいました。
みんなにオススメしたいクッキーです
わんこ用も美味しくて、飼い主さんも一緒に食べれるし
わん友さんへのプレゼントにはピッタリですね
とらうたはポリポリといい音で美味しそうに食べてました。
美味しいプレゼントをありがとうございました!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。