ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



とらうたはベッドをたくさん持っていました。
3年前にこちらに引っ越して来た時に処分しましたが、手放せないベッドも多くて。。。
まだ使える~って洗濯したら、中綿がとんでもない事になり少し前に大きなベッドを2個処分しました。
今は寝室にかまくらベッドが2個とリビングのテーブルの下にラウンドベッドが2個。

とらじが入っている白いのも左側の茶色いのも、ずいぶんと年期が入ってます


茶色のベッドはとっても気に入っていたけど、表面の生地が破けてきたので手放す事にしました



本日新しいベッドが届きましたよ♪
★フカフカ~

抗菌防臭ふんわりリラックスベッド・ココアMサイズ


ベッドを買ったのは何年振りだろうね~。
最初の頃におかーさんがベッド買い過ぎて、おとーさんに「ウチには何匹犬がいるんだ~。もう買っちゃダメ!」って怒られたのよね。
確かに部屋中ベッドだらけだったかも


設置場所はもちろんテーブルの下

ピッタリサイズ♪しかも半額以下!!

でも、思っていたより小さかった。両端が盛り上がっている分真ん中の部分が狭くなるので、とらうた一緒に寝るのは無理だろうな~。
(寝ているとらじに近づくとうたたんがガウられる 

白いベッドは車用にしようと思ったけど、変わりばんこで寝られるようにお家に置いておきましょう


ついでに久々のおもちゃも購入。




うたたんも



とらじも気に入ってくれたみたいです♪



とらじはしばらくカミカミしていました



今回のお買い物はペピィさんです。
ベッドは早くも完売してしまったようですが、革のおもちゃ(セーフハイドボーン)もオススメですよ。
とらじは大口開けてボーン型を『ぎゅ~ぎゅ~』噛んでたけど、お口の小さい子にはリング型の方がいいかな~と思います





ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« ◆お久しぶりで... ◆転載*ジュリ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆず母)
2012-09-30 08:36:10
いいなぁ~とらうた邸宅は冬支度ですね。早めでないと良いベッド購入は出来なくなりますよね(笑)ベッドのココア色ととらうたちゃんのコートの色がすごく合いますね。可愛い~。おとーさんにも何か買ってあげて下さい(笑)我が家はゆずに買うときは必ずゆず父さんもねだってきます(汗)大きな長男?です。
 
 
 
Unknown (juncin)
2012-09-30 18:50:13
こんばんは!
気持ち良さそうなベッドで欲しいなぁ~と
見ていたら、もう売り切れちゃったんですね
2ワン並んでねんねしてたら
とっても可愛いでしょうね

まだ暑かったりするけど
アっという間に雪の季節になりそうなので
冬支度急がなきゃいけないですね。
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2012-10-01 00:25:40
ゆず母さんへ♪
急に涼しくなりましたよね。でも昨日は暑くて
エアコンかけてました。。。
冬支度にはまだ早かったかも^^;
ココア色のベッド気に入ってます♪
ゆず父さんはゆずちゃんにとって、父さんでもあり兄さんでもあるんですね

juncinさんへ♪
ふわふわでとっても気持ち良さそうですよ♪
在庫処分で半額以下だったから、早く売れちゃったんでしょうね~。
仲良くくっ付いて寝ている姿に憧れます。とらうたには距離が必要なので
急に秋が来たので、冬が来るのもきっとあっという間ですね
 
 
 
はじめまして (rilymama)
2012-10-01 23:18:29
うたちゃんととらちゃん、小さくてほんと可愛いですね・・・・。家はデカヨーキーでほのぼのと拝見させて頂きました☆
ここに辿り着いたのは実はお住まいで検索しての事
私は関西ですがお友達のワンコが台風前に行方不明になりました。手がかりもなく同じ県内の方をコツコツ調べてお願いに当たってます
初めてのコメントで本当に図々しくて申し訳ありません。もし、もしよろしければ
http://ameblo.jp/428patty/
転記して呼びかけを手伝っては頂けないでしょうか・・・・・。
失礼極まりないお願いで申し訳ありません。
気分害されるコメントとなってしまっていたらごめんなさい。
よろしくお願い致します。

とらちゃんとうたちゃん、可愛い様子また個人的に伺わせて下さいね

あれこれとホントにホントに失礼しました。
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2012-10-02 00:38:23
rilymamaさんへ
とらうた日記にご訪問下さりありがとうございます。
ジュリアンちゃん心配ですね。
気分を害するなんて事ありません。微力ではありますが
転載させていただきました。
一日も早くジュリアンちゃんが見つかりますように!
 
 
 
Unknown (ハナオンマ)
2012-10-03 11:09:10
コンニチワン!

このベッドいい!欲しかったけど売り切れなんですね~
ハナは所謂カドラーだと、縁でマウントをするのよ(汗)
ドームタイプのベッドもするようになったし。
平たいこういうタイプだとしないから探してました。

迷子のヨーキー見つかってよかったね!
驚いてどっかへ行っちゃうことがあるんだ。
散歩の時も気をつけないとね。
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2012-10-04 01:21:28
ハナオンマさんへ
Mサイズは完売だけど、Sサイズならまだあるみたい。
ペピィのメルマガ会員限定セールだからHPには載ってないんですね。。。
ハナちゃんと同じく、うたたんも縁のあるベッドには
マウントしますよ~^^;
ジュリアンちゃん、無事にお家に帰れて本当に良かったです。
うたも音に敏感で、予想できない行動をしたりするので
十分気をつけなきゃ。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。