ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



天気が良かった日曜日、お友達とランチ&お花見して来ました♪

デートのお相手は3ヨーキーとノラペンのHyo-Hyeさんと父ちゃん、レウォンくん&ウナちゃんです。
このはちゃんはちょうどこの日、お見合い相手のくろまるくんちにホームステイに行ったので、レウォンくんとウナちゃんの夫婦水入らず。
親子3ワンで折り重なって寝ている姿を見るのが好きだったから、このちゃんがいなくてちょっと寂しかったわ~

いつものラフレシアさんでランチしましたが、ひょへさんも私も写真を全く撮ってません。
「ブロガーなのにね~、あはは~」なんて笑いました


この日のメインはお花見ですよ~。でも前日の雨ですっかり散ってしまったんだろうな
みんなでテクテク歩いて公園に向かいました。

うたたんはカートで悠々移動です



お手紙を熟読して歩みの遅い男2ワン。
★お手紙あるよー★


★ここにもあるよー★



今年も来ました『岩槻城跡公園』
震災の影響で昨年は通行止めになっていた橋



今年はみんなで渡れたね



やっぱり葉桜・・・



満開の桜が見れなくて残念でしたが、足元を見ると桜のじゅうたんが出来ていました


じゅうたんに興味がないうたたんは我関せず



ウナちゃんはたくさん歩いたね



レーくんもいい笑顔だ~



橋のたもとで記念撮影しましたが、これが精いっぱい



Hyo-Hyeさん、父ちゃん、レーくん、ウナちゃん、楽しい一日をありがとうございました♪
来年は満開の桜が見られるといいですね~。(って、来年もやります?
もしかしたら家族が増えているかも知れませんね。このちゃんのお見合いが成功しますように
くろぽん、がんばれ~



ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ◆10歳◆ ◆お庭になに植... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Hyo-Hye)
2012-04-18 22:32:27
楽しい1日をありがとうございました。
葉桜で残念でしたね・・・。
もちろん来年もよろしくです~♪
 
 
 
Unknown (acha*)
2012-04-19 05:32:23
初めまして^^ランキングから遊びにきてしまいました^^我が家はヨーキー×チワワの姉妹がいます*ワタシもショップを開くのが夢で、お店の方も覗かせていただきました*私はハンドメイドのワンコ服を作っているのですが、apple dogさんの方も是非機会があれば利用させていただきます^^
とらじろうくん本当に10歳には見えませんね!
びっくりです~*
桜の絨毯も綺麗ですよね、満開の桜はまた来年(#^.^#)
また遊びに来ます♪
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2012-04-20 01:07:58
Hyo-Hyeさんへ
お忙しいのにありがとうございました!
葉桜・・・残念。あっという間に散ってしまいましたね。
来年は満開の桜の中、みんなでお散歩したいですね。
また楽しみにしています♪

acha*さんへ
ご訪問ありがとうございます(^0^)/
ハンドメイドのお仲間ですね♪私はお洋服は作れないので
あんな物があったらいいのに、こんな物があったらいいのに
という思いで、主に雑貨をハンドメイドしています。
ちょっと試作ばかりしていて商品をショップに並べられていませんが。。。
そんな品薄ショップをのぞいていただきましてありがとうございます。
acha*さんのショップがオープンされたら、私も遊びに行きますね♪。
私も頑張ります!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。