ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



ある日ベランダで洗濯物を干していたら・・・


お昼寝していたうたたんが起き上がりました。

★何か気配がしまちゅよ



★ここはあたちの場所でちゅよ!



★いけずしてみまちた



うたたんいつもとらじにやられてるもんね~。たまにはいいんじゃない?
とらじは反対側からベッドに乗っかって日向ぼっこしてたけどね。

特に場所は決まっておらず、とらうた一緒だったり、とらじがお水を飲みに行ってる間にうたたんがとらじの寝てた場所を取ったり、またその反対だったり。。。
一緒に寝てる時も入れ代わり立ち代わりしている姿も可愛いとらうたです



さてさて、作成中の迷子札のお話ですが、ベースはこんな感じで出来ました。
(ちょっと種類が増えた)


今週中に~の予定・・・のはずが、ちょっと久しぶりのアップ作業に手間取っております
でも着々と進めてますので、あと2~3日お待ちください

迷子札の種類はこれだけではなく、材料に限りのある数量限定や私の趣味だけで作った迷子札なども考えております。
あ、全部私好みか~


写真がどうしてもうまく撮れない 



ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ◆若返ったとら... ◆業務連絡:迷... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。