ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



車で走ること約1時間半。予定通り午後5時にお宿に到着しました~。
軽井沢ジャルディーノさん


軽井沢はオフシーズンという事もあり、宿泊客は私達だけ。
何だか申し訳なかったです。。。

少しお部屋でゆっくりした後、楽しみにしていたディナータイム!
こちらのホテルでは、チェックインした時に夕食の説明があり、食材に嫌いなものや
アレルギーがないかを確認してくれます。メニューの変更や追加などもできるので
私達はメインを和牛ヒレ肉の網焼きにしてもらいました。

とらうたも美味しそうなディナーです♪



※画像をポチすると大きい画像が開きます。
  

  
どれもこれもとっても美味しかったです!


お部屋に戻るとすぐに



翌朝。

優しい朝ごはん♪


私達だけしかいないのに、ミルクやジュースもたくさん用意されていてビックリ
しました。嫌な顔ひとつせず、とても親切に対応してくれたスタッフのみなさんに
感謝です!だから、また来たいと思うんでしょうね~。

ウッドチップを敷き詰めた広いドッグランで遊んで







テラスでじゃれて






年賀状用の写真を撮ろうと思ったけどうまく撮れず。。。
あ!“あ・うん”の狛犬みたい!!



お世話になったジャルディーノさんを後にし、すぐ近くにあるカフェGTさんへ行き
ました。
おとーさんは4日前に来たばっかりだけどね。


陽があたってる方がいいでしょうと、イスとテーブルを移動して下さいました。

美味しいコーヒーをごちそうさまでした!



急に決まったのでバタバタだったけど、楽しい旅行になりました。
さぁ、これから何かと忙しいぞ~~~。




ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 仕事で清里☆つ... 続・うたたん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ルル)
2009-12-13 20:19:38
たのしそうですねぇ♪(パパさんは仕事ですが…)

とらちゃんもうたちゃんもおりこうさんだからホテルでも安心ですね
うちのお嬢はまだ人の家以外は泊まりはないので今度チャレンジしたいです。

おそろいのアニマルウェア、超似合ってますよ
 
 
 
ルルさん♪ (kana)
2009-12-14 01:00:00
こちらのホテルは超オススメですよ~♪
わんこ用のアメニティ(シーツや消臭剤など)も揃っているし、
料理も美味しいし、とにかくスタッフの皆さんが親切です。
リリィちゃんは大人しくて吠えないから、どこでも大丈夫じゃない
ですか?
是非行ってみて下さいね♪♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。