ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



今日も涼しい一日でしたね~♪
お盆休み最終日のおとーさん。本当は一週間お休みする予定が、二日間ぐらいしか
休んでないかな? 
今日はゆっくり過ごそうと言う事で、近くの温泉へ行って来ました。
明るいうちから露天風呂~。極楽、極楽♪
お風呂から上がったおとーさんはもちろんマッサージ。私はお食事処でアイスを食
べながらソフトボール(オリンピック)観戦。  のんびりな一日でした。
明日からお仕事頑張ってね、おとーさん!


しずちゃんといっしょ のしずちゃんからポストカードが届きました♪
★可愛いおハガキありがとにょ!

うふ♪とらじも“しずちゃん語”になっちゃった。
chanmegさん、どうもありがとう!いつかお会いできたらいいですね。
しずちゃんの“おさげ髪”が可愛くて、うたも真似しようと思っているのになかなか
伸びませ~ん。

おさげ目指して頑張るにょ!



ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます



手作りごはんのメニューはこちら 今日はラム肉&絶食!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« まっくろくろ... ふうせんから... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (chanmeg )
2008-08-19 06:13:53
おはよぉ!
紹介してくれてありがとにょ
うたちゃん、おさげ髪~絶対似合うよーー
めちゃ見たい~
いつかkanaさん とらくん うたちゃんに
会いたいです
温泉いいなー行きたいなー
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2008-08-22 00:06:14
chanmegさん♪
可愛いしずちゃんがいっぱいのポストカードどうもありがとう♪
しずちゃんを見るとね、いつもホンワカな気持ちになります。
chanmegさんはきっとホンワカ優しい人なんだろうな~なんて
勝手に想像してますよ。いつかお会いしたいですね。
それまでにうたたんおさげ髪できるかな~?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。