ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



とらうた年賀状、年内受け付けてます!
元旦に間に合わなくてもいいよ~♪という方、どしどしご応募下さいね。
送り先のご連絡を頂き次第、順次発送いたしま~す!


柚子君ママ@澪 様
メルシーママ 様
れんげ 様
CHIKO姉 様     
kana-yzw0803@mail.goo.ne.jpまで送り先をご連絡下さ~い♪
お待ちしております!


                            





とらうたのごはんの準備していると、うたたんは私の足元にとらじはイスの上から
今か今かと待ちわびています。

★何か落っこちてこないでちゅかね♪


★おかーさん、早く早く!




動画  ごはん♪ごはん♪ (クリックすると動画が見られます♪)

「ハウス!」言う前にハウスしてます。



ごはんの後はデザートのヨーグルト♪毎食後の楽しみなんだよね~。

★お腹の調子が整うんだよね♪


★カルシウム補給にもなりまちゅね♪








スプーンに付いたヨーグルトも残さずキレイに完食です!






ランキングに参加しています♪1日1回愛のポチ☆ポチよろしくワン!
     
          
     
       いつもポチポチッとありがとうございます




今日の手作りごはんのメニューはこちら



コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )


« 年賀状でけた!! うたたん術後... »
 
コメント
 
 
 
嬉しい!! (柚子君ママ@澪)
2007-12-29 04:31:32
もぉホント感激です!
あつかましく住所送らせてもらっちゃいました(汗

とらうたちゃん達もヨーグルト大好きなんですね♪
うちの子も目を輝かせて喜ぶんですよ(笑)
 
 
 
はじめましてです (tomo)
2007-12-29 09:14:34
いつもとらくん、うたたんを
かわいい~と言いながら見てます♪
ウチにもヨーキーの「あんず」がいます。
図々しいのは承知の上で!年賀状いただきたい
と思って応募させてください☆
お願いしますvv
 
 
 
わ~~♪ (majo)
2007-12-29 10:35:18
うたたん、すごく元気に動いていて嬉しいです。
うちも、少しだけど毎朝ヨーグルトをあげます。
食べた後、お互いの口を舐めあうのがまた可愛いんだよね~(親バカ
 
 
 
Unknown (まろん)
2007-12-29 14:43:13
犬もヨーグルト、好きですよね~(*^^)
お砂糖は入れないでプレーンヨーグルトをあげてるのかな?
うちもたま~にあげます。
年賀状欲しい~!
楽しみにしてますヽ(*・ω・)/♪
 
 
 
Unknown (キム)
2007-12-29 16:10:34
いつもお世話になりありがとうございます♪

本年中は暖かいお心遣いを頂きましてありがとうございました(^3^)/

来年も変わらずお付き合い宜しくお願い申し上げます♪

良いお年をお迎え下さいませっ-(∧∧)-(∧∧)-
 
 
 
Unknown (yumi)
2007-12-30 00:29:46
うたたん走ってますねぇ
あれから1ヶ月ですよね。すごいです

このお洋服は術後に買ったお洋服ですよね。あんよが温かくてよさそうだし、なによりとってもかわいいです。
うたたん舌ペロ快調ですな(笑)
 
 
 
Unknown (くくるママ)
2007-12-30 03:49:02
遅ればせながら、年賀状欲しいでーす
後ほどご連絡させていただいます。

うたたん、走ってますね
ホントに元気になって良かった
しかし二人ともホントおりこうさん
「ハウス」の声もしてないのに、必死になってハウスに入る姿、可愛い

ヨーグルトも完食?
美味しいもんね
ククルのヨーグルトは『カスピ海ヨーグルト』か『生乳ヨーグルト』にしてるんですけど、なにかお勧めってあります
 
 
 
Unknown (ななまぁ。)
2007-12-30 20:15:05
kanaさん
ご無沙汰してますぅ~

うたたん!大変だったんですね~
よくがんばって(T^T)
えらいぞぉ~うたたんっ♪

今は元気もりもりでよかったです
ウチの仔にもヨーグルトあげたいんですけど
ヨーグルトあげるとゆるゆるウンチョスって
感じなんですよねぇ・・・・
弱いのかなぁ。

あっ♪私も年賀状欲しいですっ
大阪ですけどいーですか?

今年はありがとうゴざいました♪
来年もよろしくお願いしますっ(  ̄ー ̄)
 
 
 
Unknown (ちょぱママ)
2007-12-30 21:16:17
ただいまです!
食後のヨーグルト。
ふむふむ。
おいしそうですね

わんこ用ですか?

カルシウム補給、ウチは骨パウダーをまぜまぜしてます。
ヨーグルト、試してみよーっと
 
 
 
柚子君ママ@澪さん♪ (kana)
2007-12-31 00:24:30
ご連絡ありがとうございました!
初めてエアメールを出しました~♪いつ頃届くのかしら・・・?

プレーンのヨーグルトはワンコにも安心してあげられますよね♪
柚子君も好きですか♪♪
 
 
 
tomoさん♪ (kana)
2007-12-31 00:54:44
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪

とらうたの年賀状もらって頂けるのですか~?
嬉しいです♪kana-yzw0803@goo.mail.ne.jpまで
お送り先のご連絡を下さい!速攻お出ししま~す。
どうもありがとうございます!
 
 
 
majo♪ (kana)
2007-12-31 00:59:03
うたたん元気に走り回ってます♪

ええ!?メルピノちゃんはお互いをペロペロなんだ~。
それは萌え萌えだわ♪
ヨーグルトのおかわりをしてあげたくなるね。
 
 
 
まろんさん♪ (kana)
2007-12-31 01:01:53
とらうたには、プレーンヨーグルトにローズヒップパウダーを
混ぜて毎食後あげています♪
ヨーグルトは整腸作用があるし、ローズヒップはビタミンCたっぷり♪♪
年賀状、元旦に届くといいな~。
 
 
 
キムさん♪ (kana)
2007-12-31 01:07:42
こちらこそ、いつもリリタンの可愛い姿を見せて頂いて
ありがとうございます!!
どうぞ来年もよろしくお願い致します。なるべく読み逃げ
しないで、コメント残せるように頑張りマッスル♪
良いお年を~♪
 
 
 
yumiさん♪ (kana)
2007-12-31 01:13:12
まだまだぎこちないんですけどね、元気に走ったりしています。
冷えると関節に良くないと思い、スパッツ付きのワンピ着てますよん♪
フードファイターうたたん、舌ペロも絶好調!
yumiさんもまめちんとあったかい日をお過ごし下さいね♪
 
 
 
くくるママさん♪ (kana)
2007-12-31 01:18:38
年賀状送りました~♪特に変わった年賀状ではありませんが
楽しみにしていて下さいね。

ごはんはハウスであげているので、何も言わなくてもハウス
するんですよ~。おりこうなのか、食い意地が張っているのか・・・。

とらうたもククルちゃんと同じく、カスピ海ヨーグルトか
生乳ヨーグルトです♪
あの、滑らかさがイイですよね~。
ローズヒップパウダーが混ぜやすいの♪
 
 
 
ななまぁさん♪ (kana)
2007-12-31 01:26:45
お久しぶりです!たまに遊びに行ってましたが、更新されてなかったので
お忙しかったのかな?
コメント頂けて嬉しいです~♪

そうなんです!うたたん大手術したんですよっ。(大げさ)
命に係わる手術ではないものの、とても心配でした。
頑張ったうたたんは、順調に回復しています♪

ヨーグルトは整腸作用があるのでウチは毎日与えているけど、
菜々ちゃんとcocoちゃんには会わないのかな?

年賀状お送りしますよ~。kana-yzw0803@goo.mail.ne.jp
まで送り先をご連絡下さ~い♪
 
 
 
ちょぱママさん♪ (kana)
2007-12-31 01:33:50
おかえり~!!
お里帰りは楽しかったですか?私も大阪帰りたいな~。

食後のヨーグルトはヒト用のプレーンタイプです。
皮膚に疾患がある子にビフィズス菌は良くないようなので
ウチではビフィズス菌が入っていないものをあげています。
とらじはお腹が弱かったけど、ヨーグルトを毎日食べている
おかげで(?)めったに下痢しなくなりました。
ちょぱくんにも是非お試しを♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。