ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



今日の散歩はロ~ングコース
原っぱまでの道のり、ちょっと遠回りして森林浴して行く~?

★緑がいっぱいでちゅね

気持ちいいね~

★あたちの行く手を阻むものがありまちゅよっ

とらじは“ぴょん”なんだけど・・・


うたたんは、ほとんど歩いておりません・・・
雑木林の中をちょっと歩いたら、この溝が出現して、また“抱っこ”

そして、雑木林を抜けると・・・

★原っぱ到着~









広い原っぱですが、柵がないのでリードは放せませんでした。伸びるリードしてくれば
よかったね。
帰り道でもとらじは“くんくん”忙しく、なかなか進みませんでした。
うたたんはもちろん“抱っこ”。
一度歩かないと決めたら、絶対歩かない頑固な女です。


あ~、お散歩気持ち良かったね~
それでは、うたたん温泉に入りましょう~

森林浴の後に温泉だなんて、セレブだわ~

★何のバツゲームでちゅか?★


★がっくりでちゅ




今日の手作りごはんのメニューはこちらです。
日記を分けてみました~。




ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!
             
                               
   
         いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


« 「ごはん日記... 午後休診 »
 
コメント
 
 
 
眩しい! (majo)
2007-06-16 05:11:50
緑がまぶしいわ。
最近、生活のペースはつかめず、なにもかもがベールをかぶったような感じ。
少しブログをお休みして、サイクリングにでも行って感性をとりもどしてこようかな?
 
 
 
かわいいでちゅ❤ (なっこ)
2007-06-16 06:29:49
いつも拝見しています。
とらくんとうたちゃん・・ほんとかわいい。
なっこは、どちらかというと・・うたちゃんタイプ?
お散歩もきらいだし・・(^.^)

あたちも仲良くちてくだちゃい❤(by なっこ)
 
 
 
Unknown (レオ君ママ)
2007-06-16 22:34:23
うたたんも、鉄板の上は歩けまちぇんか。
レオ君も、歩けましぇんよ。
マンホールもです。
よけて歩けよ~って思うのに、
よける知恵もないのかなぁ~
すぐに抱っこ~
過保護にも程がある?
 
 
 
すてき♪ (おかあしゃん)
2007-06-16 22:52:30
いいとこだな~♪
ここなら毎日通っちゃうわね私(笑)。
うたちゃんは、3歳くらいまでの”蘭丸”と一緒だ。
行きに抱っこは未だにショッチュウですけどね。
帰りは、早く帰りたい一心で脇目も振らずお家に一目散(笑)。

炭酸風呂って気持ち良さそうですね。
重曹は、いろんなのに使ってるけど、お風呂で試した事なしだわ。
お風呂だと。。。鏡を磨く事くらいか。。。
 
 
 
Unknown (ベルママ)
2007-06-17 00:56:00
おばちゃまは、温泉が大好きですよ。
うたちゃんはきらいなのね。
でも、あんよしか入ってないみたいだけど…
お外で遊んだ後は、すっきりしましょう。
 
 
 
Unknown (まろん)
2007-06-17 00:59:59
森林浴して、温泉に入って・・・
人間にしたら、癒しのスペシャルコースでも、
うたたんはイヤイヤかな?
これもタンサン風呂??
草のかいかいも取れるよね
タンサンって、すぐれもの~
 
 
 
majo♪ (kana)
2007-06-17 01:18:39
サイクリングか~いいね!
新しい発見があるかも

私のはタイヤがパンクしたまま・・・
もう何年乗ってないんだろう。車ばっかりじゃなくて、たまには
自転車に乗って運動しないとな~。

お休みも必要な事だと思うよ。
 
 
 
なっこさん♪ (kana)
2007-06-17 01:26:32

ご訪問ありがとうございます!

“なっこちゃん”はワンちゃんのお名前ですか?
お散歩きらい・・・うたと同じインドア派なんですね♪

どうぞ仲良くちてくだちゃい~(うた)
 
 
 
レオ君ママさん♪ (kana)
2007-06-17 01:37:07
この鉄板はちとデカかったみたい。
何度か助走をつけて飛ぼうとしてたけど・・・。

レオ君はマンホールもダメ~?
甘えんぼ王子さんね。
感触が嫌なのかな~?とらじは神経質なわりに、そこは全然
気にしません。ピョン吉なので何でも飛び越える。
お散歩中に“抱っこ”なんて言われた事ないわ~。
 
 
 
おかあしゃん♪ (kana)
2007-06-17 01:55:22
ウチの周りは緑がいっぱい
このコースだと、とらじの“くんくん”に付き合って、1時間弱
ぐらいかな~。距離は大した事ないのに、歩みがとにかく遅いの。

重曹自体使った事なかったけど、「重曹 風呂」で検索したら
情報がたくさんあったよ~。
とりあえず、お風呂に大さじ2杯入れて試したところ、何だか
ツルツル お得サイズの重曹探してます。
 
 
 
ベルママたん♪ (うた)
2007-06-17 02:01:56
アワアワ~でジャーとシャワーよりはマシでちゅが・・・
温泉よりも、あたちはプールが好きなんでちゅ!


プールなんて入った事ないでしょ~。
ベルママさんも温泉好き?私も~
温泉宿にはなかなか行けないので、近くの日帰り温泉に通ってます。(kana)
 
 
 
まろんさん♪ (kana)
2007-06-17 02:13:37
ほんと、スペシャルコースよね
~。
なのに、うたたんったら“バツゲーム”なんて失礼だわ。

この日もタンサン風呂でした。
お湯が冷めるのを待つ間に、原っぱまでお散歩。
思ってたより草が伸びてたから、チクチクしちゃったかな~?

タンサンって色々使えて楽しい~。
 
 
 
ぴょん! (ちょぱ)
2007-06-18 01:20:44
とらくんへ

ボクも「金網ぴょん」できるよぉ
今度競争しようね

うたたんへ

背中かゆかゆつらいねぇ。
暑くなってきたからかなぁ?
kanaちゃまにキレイキレイにしてもらってね。
早く治るといいね
 
 
 
ちょぱくん♪ (とらうた)
2007-06-20 01:59:32
ちょぱくんも“ぴょん吉”なんだ~♪
うんうん、今度競争しよう~!(とらじろう)


かゆかゆつらいでちゅ・・・。
あたち、心臓に毛が生えてまちゅけど、皮膚は弱いんでちゅよ。(うた)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。