ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



うたたん、本日午後10時より絶食です。お水も飲めません。
夕ごはんはいつもより少し遅め、食後にヨーグルトと梨を食べたので水分も大丈夫かな?



      

  
          
          





動物と話せる人もいるので、手術の事説明したらうたたんは分かってくれるかな?

「今よりもたくさん歩けるよ、お散歩も好きになれるよ、広い公園に行ってみんなで追い
かけっこしようね。
少し痛いかもしれないけど、頑張ろうね。おかーさん毎日うたの顔見に行くからね。
美味しいごはん持ってくからね。
うたはね、たくさんの人が応援してくれているんだよ。ありがたいね~。
リハビリ頑張ってイイニクが付いたら、みんなのところへお礼に行かなきゃね。
頑張って、うたたん!」


とらじも応援しています。

★うた、がんばれ~★


★うたー!がんばれー!★


ちと、しつこい?




今日、ちょこ母さんからポストカードが届きました♪

めちゃめちゃ可愛いちょこちゃんの“海”の写真♪普通に売っててもおかしくないポスト
カードだわ~。


贈り物の中にね、お守りが入っていました。

ちょこ母さん、お心遣い本当にどうもありがとう!

明日お守り持って行こうね、うたたん。






ランキングに参加しています♪1日1回愛のポチ☆ポチよろしくワン!
     
          
     
       いつもポチポチッとありがとうございます




今日の手作りごはんのメニューはこちら


コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )


« 遊びましょ♪ うた頑張ってます »
 
コメント
 
 
 
頑張れ! (栗マンマ)
2007-11-29 00:30:50
いよいよ明日ですね。
頑張れうたたん
 
 
 
Unknown (まろん)
2007-11-29 00:37:44
うたたん、
いよいよイイニクの日は明日だね!!
今日のうたたんもとってもいい笑顔
とっても可愛い
この笑顔がまた早く見られますように
手術とリハビリがうまくいくことだけを信じてます
ちょこ母さんもナイスな気遣いですね
ポストカード、海になったんだ~!

明日は、朝から応援してるからね~~~~
何もできないけど、
遠くからいい気をいっぱい送ります~

 
 
 
Unknown (ヒロリ)
2007-11-29 00:39:05
ゴロンゴロンしているうたたんのお耳が立ち耳ちゃんだ~笑顔がとっても可愛いですねとらじくんからのエール、心強いですね
うたたん、頑張ってくだしゃいね!良くなったら遊んでくだしゃいね byミーモニ
 
 
 
Unknown (ちょこ母)
2007-11-29 06:54:27
ガンバレ、うたたん!kanaさん!!
 
 
 
Unknown (おかあしゃん)
2007-11-29 06:59:33
いよいよですね。
がんばれ~!!。
Kanaさん、”うたちゃん”を安心させてね。
笑顔でね。
 
 
 
Unknown (キム)
2007-11-29 07:34:12
頑張って‥うたたん♪

早く良くなって元気いっぱいに駆けっこしようね(^3^)/
 
 
 
Unknown (chanmeg)
2007-11-29 08:06:13
うたちゃん がんばって!
 
 
 
Unknown (yumi)
2007-11-29 09:09:11
がんばって!うたたん kanaさん。
 
 
 
うたたん (なっこ)
2007-11-29 10:26:21
 
うたたん
今日、頑張ってネ
応援してまちゅよ~
うたたんなら、大丈夫でちゅ   By なっこ
 
 
 
うたたん 頑張れ! (咲月ママ)
2007-11-29 10:57:21
はじめまして。

同じレッグペルテスの子を育てている母として、
「うたたん 頑張れ!」
と応援してます。
 
 
 
ガンバレー! (せきこ☆)
2007-11-29 12:13:23
いよいよニクノヒが来ましたねー
もう病院に行ったのかな????

うたたん、大好きなお母さんととらくんがついてる
から大丈夫だよ!
ガンバレうたたん♪♪

とらくん、うたたんがいない間、ストー部守っててね!笑
 
 
 
Unknown (ロビンまま)
2007-11-29 13:58:37
うたたん がんばれ!
みんなが応援しているよ!
 
 
 
皆様♪ (kana)
2007-11-29 16:20:23
うたの手術が無事に終了しました。
とってもとっても不安だったけど、たくさんの方の応援に支えられました。
いつも読んでいただいてる方、はじめましての方、皆様
本当にありがとうございます!

皆様のブログへの訪問を、こちらのコメントのお返しと
させて頂きますので、待っていて下さいね♪
あっちこっちのブログへお邪魔しま~す!
 
 
 
Unknown (ハナオンマ)
2007-11-29 20:25:32
出遅れてしまったハナオンマです!
イイニクの今日、手術があったんですね~
それに無事終了してよかった!
小さな体でうたたん、頑張ったね。
術後の報告楽しみに待っていますよ~
今日はゆっくりkanaさんも休んでね。
 
 
 
ひとまず (えこりん♪)
2007-11-29 22:09:05
安心しました~
よかったです。
うたたんも1週間、ちょっぴり長いけど
きっときっといろんな意味で成長して
大きくなって帰ってくることと思っています。

kanaさん、お疲れ様でした~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。