ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



一昨日の夜、「さざえ持ってくよー」と友人から電話がありました。
やった~!さざえ祭りだ!!
いなかから海の幸が届いたら、いつもおすそ分けしてくれます。
いい人だ~。 もう一人の友人も呼んで「さざえ祭り」スタート!

       ★いらっしゃいませ★
       

さしみやつぼ焼きにしてもらい、おいしく頂きました。
持って来てくれるだけでなく、調理もしてくれるんですよ~。
さざえと日本酒で、楽しい一夜となりました。どうも、ありがとう!
次はあわび?


最近、雨が続いているので、だる~い日々を送っています。
私はホント雨に弱い・・・。秋雨前線よ早く去っておくれ。

とらうたもお散歩に行けず、ストレス溜り気味。ため息などついております・・・。

       ★今日も雨?★
       

ベランダを覗いて、「またお散歩行けないでちゅね・・・。」と、うたはがっかりしてました。


ヤフオクにて、「マナーベルト」出品しました。興味のある方は探してみてね~!



コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )


« くちゃい犬★ お布団 »
 
コメント
 
 
 
晴れるといいね! (momo@おねえちゃん)
2005-10-10 18:56:29
とらじくん&うたちゃんの姿…

ほんとにがっかり~って感じがよく出てて…

早く晴れてお外に遊びに行けるといいね
 
 
 
発見☆ (momo@おねえちゃん)
2005-10-10 19:15:05
見つけましたよ~!マナーベルト!!

すっごくかわいい~

本当にお上手ですよね

モモには必要ないのが残念

でもはかせてみたいかも~
 
 
 
見つかっちゃた♪ (kana)
2005-10-10 20:55:42
早く晴れて欲しい・・・。まだ、しばらく悪天候が続きそう。



マナーベルトは自信作!なんだけど、ここで公開するのはちょっと恥ずかしいので、

リンクは避けました。

見つかっちゃた! 恥ずかしい~。

お褒めの言葉、ありがとう!

モモくんには、必要なしか。羨ましい・・・。

去勢したら、とらじもマーキングしなくなるのかな?



モモくん、お腹こわした時の「腹巻」にいかが~?
 
 
 
聞いて! (majo)
2005-10-10 21:30:40
今日、古本の仕事でミスをした疑い。

夫はムッとしている感じだけど、なぜか私はホッとしています。

今まで、うまくいきすぎたので、緊張が解けたかんじ。

ちゃんと、フォローのメールはいれたもん!

厳しいOL経験だって無駄じゃないよね~!!



そう、思うと、メルのドロンコ遊びもいい経験かと思い、甘い母になるのでした・・・ 



さざえいいな~ 
 
 
 
そうそう! (kana)
2005-10-10 21:53:39
人間だもの、ミスはある。完璧は疲れちゃうよ~。

緊張とけて良かった♪



私も、やっとヤフオクに出品しました。

楽しく取引できるといいな~。あ、落札されたらの話だけど。



泥んこ遊び楽しそう~♪ママは大変だろうけど・・・。

とらうたは、泥んこ遊びの経験なしです。

たまには、思いっきり遊ばせてあげなくちゃね。

天気は良くなりそうにないので、やっちゃおっかな~!泥んこ初体験!
 
 
 
くせになると大変 (majo)
2005-10-11 07:03:26
小さいから、シャンプーは楽だけど、2匹はちょっと大変だね~ 

メルのお風呂は、100円ショップで買った洗面器です。。』 
 
 
 
発見! (カミカミ☆ママ)
2005-10-11 09:19:51
マナーベルト、オークションで発見しましたぁ。出品されたら是非カミカミのために落札しようと思っていたのですが、カミカミのお腹周りを測ってみたら45cm~47cmでした。ざ~んねん!サイズオーバー。

とにかくデカすぎるんだよ、カミカミ君。



どれもかわいいですね!



雨降りの毎日だからハンドメイドははかどりますね。応援してま~す!!
 
 
 
特注だ (majo)
2005-10-11 09:41:36
きっとkanaのことだから、受けてくれるに違いない。

majoも後押ししよう!!
 
 
 
腹巻☆ (momo@おねえちゃん)
2005-10-11 20:01:53
腹巻とはgood ideaですぅ

と、メジャーを片手にモモを追いかけ、おなかにあててみる…



32cm。

ちなみに胸板は42cm。

かなり、たくましいのでありました

 
 
 
おぉ~! (kana)
2005-10-11 22:48:08
カミカミちゃんは45cm、モモくんは32cmですか~。

ん?32cmは特に太くないような・・・。

胸板45cm~~~! 抱きしめられたい!

majoの仰せの通り、特注お受けしますよ~。

型紙は60cmまで作ってます。



ただ、雨だとな~んにもやる気がしないの。

ハンドメイドの絶好のチャンスなのに、だらだらーんとしています。



今日は雨も降らず、道路も乾いてました。

泥んこ遊びはまたの機会に・・・。

どうせ汚れるなら、思いっきり泥んこになってほしい。 



洗面器のお風呂なんて、かわい~。

小さいお風呂に入ってる、小さいメルちゃん・・・。

あ~、想像しただけで癒された。
 
 
 
わ~い!! (カミカミ☆ママ)
2005-10-12 20:07:31
やったー!

特注マナーパンツ是非お願いしま~す!

改めてカミカミのお腹周りをはかってみたら

47cmでした。

なので切りよく48cmでお願いします!(どう切りよいんだって?)



kanaさん、雨が苦手?

私は相変わらずドンヨリ曇りの日がダメ・・

雨が降り出してくれたほうがまだマシな感じです。

ズーーンと頭痛くなってきちゃって困っちゃう。最近そういう日が多いのでブルーブルーしてます。
 
 
 
ほんとに~? (kana)
2005-10-12 22:47:34
カミカミちゃん、マーキングするの?

切りの良い?48cmでお作り致しますよ~♪



雨は苦手なのです・・・。曇りは大丈夫!

雨の降る曇りはダメ。

自分でもよく分かりません。

頭痛がするし、体が重~くなる。

ほんと、ブルーブルーですよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。