ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



2周年のお祝いコメント、どうもありがとうございました!
お返事も皆様のところへの訪問も遅くなっておりますが、これからもどうぞ
よろしくお願いします。


ちょっとおサボりして、ミシンに熱中していました。
作品は後ほどする予定です♪


先日「どすこいチワワ」の栗マンマよりお届け物がありました。
チワワの栗サマと慎サマは、とらじのおパンツ仲間。
私が作るマナーベルトを、楽しみにしてくれています♪これからも頑張って作るので
待ってて下さいね~。


さて、ウキウキワクワクのお届け物とは

★オレの小さい頃に似ているな~

可愛いヨーキーちゃんのBOXだ~♪


★何かいいニオイがするよ

わぁ、色々たくさん入ってますよ~


★あたちはコレがいいでちゅ

ああ!それはっ


ネバネバせずに食べやすい、フリーズドライ納豆じゃありませんか!

欲しかったの~♪


★納豆なのにネバネバしないの!

そんなにビックリしなくても・・・


★ぱく


★おいちい


★もっと~

おちょぼ口のうたたん、可愛い~



★オレにもちょうだい!


★サクサクしてて美味しいね~♪★

とらくんもお気に入りね♪


普通の納豆に比べてお値段が高いので、買うの躊躇していた“フリーズドライ納豆”。
私も食べてみましたが、美味しいの~。
おやつにもいいしごはんにも混ぜやすいので、これからはコレにしようかな~。

ビバ、納豆!




今日の手作りごはんのメニューはこちら





ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!
             
                              
  
        いつもポチッとありがとうございます

コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )


« おみやげ&2... ツボ! »
 
コメント
 
 
 
プレゼントすごい! (sayu)
2007-07-04 07:09:59
プレゼントの中身すごい!!
お洋服とかおやつとか
そのが入ってるケースとっても
可愛いですよね
マルチーズバージョンのケースあるのかな。
欲しいな

栗マンマさんのHPも拝見しました
kanaさんのマナーベルトすばらしい!!
リバーシブルだし柄も可愛くて使いやすそう。
うちのターボにも試してみようかな☆
ターボは昔ほどマーキングしないのですが
家ではカーテンがすぐ攻撃されちゃって…
旅行先ではかなり危険だし…

作品のUP楽しみにしてます
 
 
 
Unknown (ちょこ母)
2007-07-04 07:24:48
わぁ、凄いね。宝の山じゃん。
この納豆匂いもあるから食べてる感があるよね。
2ワンの喜ぶお顔、可愛いですよ~。
 
 
 
Unknown (レオ君ママ)
2007-07-04 19:56:26
とら君のびっくり顔!!
大ヒットです!!
笑っちゃいましたよ~~~

ワンコ用は食べた事ありませんが、
ドライ納豆、
美味しいですよね。
うたたんのおちょぼ口かわい~い。
ドライ納豆お気に入りになったね
 
 
 
いっぱ~い♪ (おかあしゃん)
2007-07-04 22:34:05
こんばんわ~♪
いっぱいのプレゼントですね~。
とらうたちゃんの嬉しさが伝わってきますね
ドライ納豆。。。うちの”蘭&はな”はダメだったの~(哀)
飼い主がスキじゃないと、伝わっちゃうのよねきっと。。。
 
 
 
Unknown (ちょぱママ)
2007-07-04 22:52:43
ふたりともお口がかわゆい

小さいおやつはそ~っと食べるのね。
うちのちょぱは大小かかわらず、がぶぅ~っと食いつきます

The Dogのケース、いいなぁ。
欲しくなっちゃった。。。
納豆パワーで夏を乗り切ってね

遅ればせながら、2周年おめでとうございました
 
 
 
Unknown (ベルママ)
2007-07-05 01:29:23
kanaさんのマナーベルト、どうやったら買えるの?
ベルがヒート中になったら、必要なんですが
今あるのは使い勝手よくないです…
ドライ納豆、とってもおいしそうに食べてますね。
 
 
 
Unknown (jun)
2007-07-05 07:26:48
すっごい素敵なプレゼントがいっぱいだね
とらくんのびっくり顔で、思わず笑っちゃった
何回見てもおもしろい~
フリーズドライの納豆、私も気になってましたぁ
今度買ってみようかなぁ~
 
 
 
喜んでくれて嬉しい♪ (栗マンマ)
2007-07-05 23:18:16
慎之助が納豆大好きで普通のを食べさせていたんだけど口まわりが納豆臭くなっちゃってそれでカリカリ納豆にしたのヨン。
とら君、うたたんが喜んでくれて良かった。

 
 
 
sayuさん♪ (kana)
2007-07-06 17:18:05
“THE DOG”だからマルチーズもありそうですよね~。
あ、お洋服に見えるのは、5本指ソックスで~す♪(私用)
ちょっと写真の撮り方悪かったですね。
たくさん入ってて、舞い上がってしまいました・・・。

ターボくんも「ちっちマン」なんですか?
とらじは家ではマーキングしませんが、旅行先のお宿では
してしまいます。マナーベルトがあるととても安心ですよ♪
只今作成中なので、楽しみにしていて下さいね!
 
 
 
ちょこ母さん♪ (kana)
2007-07-06 17:22:20
もぅ、ざっくざっくですよ~。

この納豆美味しいね♪ちょこちゃんも好き?
3人大喜びでポリポリ食べました。
私の喜ぶ顔も載せればよかったかな?
 
 
 
レオ君ママさん♪ (kana)
2007-07-06 17:28:33
とらじのビックリ顔には、私も大ウケでした~。
実は、納豆を奥歯で食べてるお顔なんですよ。
小さい粒なのにね・・・。あごが外れちゃいそう。

人間用のドライ納豆もあるんですか 知らなかった。
今度食べてみようかな。ワンコ用と同じ味のような気がする・・・。
 
 
 
おかあしゃん♪ (kana)
2007-07-06 17:36:51
蘭くんとはなちゃんは、コレお嫌いなのね・・・。
きっとおかあしゃんが「食べちゃダメ~」って念を送って
たんじゃない~?
おかあしゃんと蘭はなちゃんは、心が通じ合ってるもんね♪

いつかの“うまい棒(納豆味)”の行方が気になります・・・。
 
 
 
ちょぱママさん♪ (kana)
2007-07-06 17:44:17
うたは、がっつく割におちょぼ口なの。

ヨーキーマニアにはたまらないBOXでしょう~。
ヨーキーグッズがいろいろあるのね~。
ちょぱママも忙しそうなので、お体に気を付けてね!

お祝いコメント、ありがとうございます!
 
 
 
ベルママさん♪ (kana)
2007-07-06 17:51:15
マナーベルトはオークションに出品しています。
ベルママさんは、ヤフーオークション参加した事ありますか?
今日で終了しちゃうけど、今現在出品中です。見てみてね♪

納豆はお気に入りですよ
フリーズドライだとネバネバしなくて、あげやすい!


 
 
 
junさん♪ (kana)
2007-07-06 17:56:21
とらじのビックリ顔、私もツボで・・・大笑いです!
junさんも気に入ってくれた~?

うーろんちゃんは普通の納豆も食べるのかな?
普通の納豆がOKだったら、フリーズドライも食べると
思うよ♪
納豆は身体にもいいし、オススメで~す!
 
 
 
栗マンマ♪ (kana)
2007-07-06 18:02:17
本当にどうもありがとう!
こんなに色々たくさんもらっちゃって、大興奮でした。

納豆は大ヒット 日持ちもするから、これからは
フリーズドライにしようと思ってます。
いいの教えてくれてありがとう!
 
 
 
ブログ応援 ファイブスタイル (ブログ応援 ファイブスタイル)
2007-07-06 19:03:50
はじめまして。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
ブログ登録サイトオープンのお知らせで、ご訪
問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などで、さらに
同じ趣味、価値観の多くの人たちに自分の
ブログを読んでもらうことができますよ!
他にもいろいろありますので・・・可愛いワン
ちゃんの紹介を、是非、当サイトでもして
下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

--------------------------------
ブログ応援 ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
--------------------------------
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。