ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



太陽さん、こんにちワン♪
久しぶりに晴れましたね~。洗濯物が外に干せて嬉しい~。

とらじも久々の日向ぼっこです。




ベランダのふうせんかずらはこんな感じ




半分枯れ始めているけど、まだまだ赤ちゃんふうせんが生まれています。




クローバーの可愛いピンクのお花もまだまだ咲いていますよ♪




そろそろかな~って時に、茶色くなったふうせんを摘みます。




ふうせんどろぼう!!!




ふうせんの中は・・・

こんな風に種ができています。三姉妹ですね♪
一人っ子や二人兄弟もいますよ。お部屋は3つに分かれているので、多くて3個の
種が収穫できます。


ハートの種



また来年もよろしくね!



ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


今日の手作りごはんのメニューはこちら



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« どうもありが... 本日も晴天なり。 »
 
コメント
 
 
 
おぉ~ (SHIRO)
2008-10-03 13:25:28
ふうせんかずらの種、ぷくぷくで可愛いですね~  ハートがとっても可愛いけど、目を書いてお猿さんにもしたいかも!?

とらくんも日向ぼっこ 気持ち良さそうですね『「ふうせんどろぼう!!!』と言われたとらくんの口元が超プリチー
うちのコジロウも日向ぼっこ大好きですよ

遅くなりましたが『APPLE DOG』OPENおめでとうございます
 
 
 
Unknown (ちょこ母)
2008-10-04 08:42:51
ふうせんかずら、我が家はマダ青青々してます。
大丈夫かなぁ?
Apple Dog開店5分前に見に行って、そのあとちょこ父のお迎えに行って・・・。
次に見たときはSOLD OUT!
トイレマット、次の販売待ってマース!
スヌードも出るんだよね。ワクワク。
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2008-10-05 00:03:33
SHIROさん♪
あはは~♪今度お顔を書いて、おさるさんにしてみますね!
とらじと親戚さんのコジロウくん、日向ぼっこが大好きとは
やっぱり似てますね♪
とらじは最近ベランダに出ると、ふうせんかずらの枯れ葉を
食べてます。
近いうち、OURHOUSEでお会いできたらいいですね♪

ちょこ母さん♪
ふうせんかずらは強いから大丈夫ですよ~。種の収穫は
まだまだかな?
ネットショップ、オープンしたのはいいけれど、品数が
全然でした・・・。
頑張って作るので、楽しみにしていて下さいね~!
ちょこちゃんにスヌード?あ!いちごちゃんかな?
じゃ、いちご柄のスヌード作らなきゃ~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。