ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



4月15日の夕方、CHIKO姉さんちのチャップさんが虹の橋に旅立ちました。


18日のオフ会では、「母が急用で来れなくなったので、代理でやって来ました!」と
いつもと変わらない笑顔のCHIKO姉さん。
おやつ交換では、私の選んだおやつがCHIKO姉さんのところに行ったので、
“チャップさんもりんごチップ食べてくれるかな~”と思っていました。

悲しくて苦しくてたまらないはずだったのに、みんなの事を気遣って気丈に振舞っていた
CHIKO姉さん、本当にごめんなさい。辛いのに笑顔を見せてくれてありがとう。

メルシーママさんとパパさんにはランちゃんとメルシーちゃんが、CHIKO姉さんには
きららちゃんがそばにいます。
そんな大好きな家族を、チャップさんはこれからもお空から見守ってくれると思います。
たくさんたくさん泣いたら、ゆっくりでいいので元気を取り戻して下さいね。



メルシーママさんの腕の中で旅立ったチャップさん。いつものぬくもりと香りに包まれて
安心して虹の橋へ行く事ができたかな?
そちらにはたくさんのお友達がいるから寂しくないよね。


愛らしい笑顔をいつまでも忘れません。

                  2008・05・04撮影

チャップさんのようにいつまでも若々しく愛らしくいられるよう、これからもとらうたは
チャップさんを目指します!



とらうたとお友達になってくれてありがとう、チャップさん。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« バースディオ... バースディオ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ナッツまま)
2010-04-23 22:14:30
こんばんは。
すごく悲しいですね。
kanaさんが撮影されたチャップさんすごく
いい笑顔ですね。
きっとチャップさんの17年間はこのような
笑顔になれるぐらい素晴らしいものだったと思います。

今頃たくさんのお友達に囲まれて
虹の橋で元気に遊んでますね。

 
 
 
Unknown (キャロチョコ)
2010-04-24 21:41:56
今日、ちゃっぷさんに御線香をあげてお別れを
してきました。
kanaさんがお花と一緒におくられたこの写真が、チャップさんのそばにありました。。

とても、残念だけど、
虹の橋でお友達とこれから楽しく過ごしてくれると
思います。。。思いたい。。
 
 
 
お返事です (kana)
2010-04-25 23:18:07
ナッツままさんへ
お友達が増えるのは嬉しいけれど、お見送りは本当に辛いです。
初めて会った日のチャップさんは、輝く笑顔とプピープピーと
おもちゃで遊ぶ姿を見せてくれました。
愛で満たされた17年と1ケ月だっと思います。
虹の橋でも愛らしい笑顔で、たくさんのお友達と遊んでいると
いいな。

キャロチョコさんへ
ついこの間チャップさんのお誕生日をお祝いしたのに
お別れがこんなに早く来るとは、本当に寂しくて悲しくて。。。
この写真は初めてチャップさんに会った時のもので
とても大好きな写真です。
チャップさんの笑顔から愛と幸せがあふれているでしょう。
虹の橋にはたくさんのお友達がいるから、今頃楽しく遊んで
いるかな?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。