ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



モモくんお姉ちゃんより、贈り物が届きました

わ~い とらうたの新しいお守りだ~

早速とらうたの首輪に付けま~す


 りんごのキーホルダーがない
ちょっと、ちょっとちょっと~ とらうた~

       ★オレのだよ あたちのでちゅ
          

       


だめ~ 返して下さい!それはおかーさんが付けるの~

◆車のキーにね

可愛い~


このりんごちゃんの中から・・・

パカっとひよこちゃんが生まれます か、可愛い~


大きいキーホルダーを付けると、かばんの中でキーが迷子にならなくて
いいんですよね~

とらうたと私で「りんごちゃん争奪戦」が繰り広げられましたが、見事私が
勝利しました。甘~い香りがするりんごちゃんは私のモノ~

モモくんお姉ちゃん、本当にどうもありがとう



ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!
          
人気ブログランキング現在124位♪   犬ブログテリア部門現在第2位
                       犬ブログランキング現在第84位♪     
   
       いつもポチッとありがとうございます
 

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )


« 公園デビュー... 福は内♪鬼も内... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (レオ君ママ)
2007-02-02 14:00:45
かわいいキーホルダー
そうなんですよね、
鍵・・・かばんの中で迷子になっちゃうんです。
こんなかわいいの付けてたら、分かりやすくていいね。

バンちゃん元気で、見つかりました~。

バトン載せるタイミングミスっちゃいました
ストップしてしまったかもです。
 
 
 
☆お揃い♪ (majo)
2007-02-02 16:03:07
お揃いのお守りだね
早速、今朝つけて散歩に行ってきました~
 
 
 
かっかわいい!! (ハピママ)
2007-02-02 16:46:52
ペットにもお守りってあるんですね~
かばんの中で迷子にならない大きなキーホルダー
私もつけてました~
愛地球博のモリゾーちゃん。。。
少し前に、ちょっぴり恥ずかしくなりとりましたが
おかげでいつもかばんをごそごそしてます。
 
 
 
レオ君ママさん♪ (kana)
2007-02-02 23:36:05
ほのかにりんごの香りがするんですよ~

バンちゃん、無事見つかって本当に良かったですね
知らせを聞いた時は、とらうたと踊っちゃいましたよ!

バトンは美人でやさしい人が拾ってくれてますよ、きっと・・・
 
 
 
majo♪ (kana)
2007-02-02 23:42:10
今年もみんなでお揃い~
クリスも幸せに暮らしているのかな~

今年一年、み~んな健康で幸せでありますように
 
 
 
ハピママさん♪ (kana)
2007-02-02 23:48:06
「あ!お守り付いてる~」とお散歩で会う人たちに好評です

大きいキーホルダーって一度使うとやめられません!
以前も車のキーには大きなワンコがぶら下がっていました。
りんごちゃんを見たとき「これは車のキーしかない」と
とらうたと争奪戦・・・

モリゾーちゃんも、まだまだイケますよ~!
 
 
 
Unknown (おかあしゃん)
2007-02-03 08:20:37
モモ君のお姉ちゃん、久しぶりの登場ですね~。
もうブログアップないのかな~。。。。
りんごのキ~ホルダ~かわいいですね~。
おまけにひよこが出てきちゃうなんて。。。
うちもきっと、”はなちゃん”と取り合いになっちゃうな(笑)。
しかも絶対、”はなちゃん”に私は、負けてしまうのだわ。。。。
 
 
 
あ、いいかも! (ちょこ母)
2007-02-03 10:42:12
そうか、大きいのつければバックの中で迷子にならないんだ。私、今何にも付けてないのよ。帰り際バックの中かき回します。参考にしよ。でもこんな可愛いのあるかなー。
犬のお守りいいですよねー。まろんさんとこも購入してたっけ。近所にないかしら?
 
 
 
!! (jun)
2007-02-03 19:39:15
ただのりんごちゃんじゃなかったのね
ひよこちゃんが生まれたぁー、かわいぃ~
車のキーもデコレーションしててステキっ
とらくんもうたちゃんもお守りで、安心だね
 
 
 
おかあしゃん♪ (kana)
2007-02-03 22:20:25
モモくんお姉ちゃん、ブログはお休みしているけど、たまに
近況を報告し合ったりしているんですよ~
気長~にブログ復活を待ってます

オンナの戦いは、はなちゃんの勝利ですか。。。はなちゃん強し!
私は、どうしても譲れませんでした。りんご好きなんだも~ん
 
 
 
ちょこ母さん♪ (kana)
2007-02-03 22:32:06
いいでしょ~ 絶対迷子になりませんよ
しかも、私の大好きな“りんご”! コレはもう手放せません
中に入ってるちゃんがになっちゃうかも

しばらくまろんさんのとこに遊びに行ってないな~。犬のお守り見に行こう
ちょこ母さんちのお近くの神社には、犬のお守り売ってないですか?
 
 
 
junさん♪ (kana)
2007-02-03 22:44:52
いい香りがしたので開けてみたら、ひよこちゃんがいたの~
車のキーは、近所のオートバックスで、スペアを作りました
可愛いでしょ

お守りって、身に着けていると本当に守ってもらっているみたいで
安心できます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。