ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



今日の午後、ピンポ~ン♪とゲンミートさんより
荷物が届きました
(プレゼントではなく、通販ですけど



★何か来たよ!

何かな~?


動画  オレが開ける!    とらじろう、必死です


★生うたでちゅよ~

きゃ~、可愛い


違います・・・。 届いたのはコレ


◆生肉です!◆

ターキーモモ肉角切り・鶏レバー心臓付・馬肉ミンチ・鶏骨ごとミンチ・生ハム♪

生ハムは人間用です。今日の晩ご飯は、生ハム入りペペロンチーノ


クール便なので冷え冷え本も一緒に届きました。



とらうたは、なぜかイスの下でビニール袋の取り合い 

★あたちの~!  オレの!

何も入ってませんけど?

鶏骨ごとミンチは、今日の夕ごはんにしようね~
ワクワクワクワク



話は変わりますが、今日はアパートの前で、ガス管の工事をしていました。


ご苦労様です

アパートの向かいのお家が、隣に新しい家を建築中ですが、もう一軒建てるみたいです。
現在基礎工事中。いいな~

ウチもそのうち一軒家だよね、おとーさん


それでは・・・・「お散歩行くひと~?」

            ★ひゃあ~~~~~

★うた?


工事の大きい音がしていたので、うたは逃げ惑っていました
こんな日は、お散歩に行っても歩かないので、うたたんはお留守番だね


★お外、楽しいのにね~








ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!
             
                               
   
         いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« 今日のメニュ... 今日のメニュ... »
 
コメント
 
 
 
ゲンミートw (おひろぽん)
2007-05-30 01:25:15
我が家も本日届きました!
同じく本も冷凍状態(!?)で

所在地を見ずに通販申し込みしたけど、届いた伝票の住所を見たら、我が家の超近くでした
地図で調べてないけど、多分歩いていける距離です(笑

実際にそこでお肉を販売しているのかは分からないけど、ちょっと覗いて来ようかと思ってま~す
 
 
 
手作りごはん (ハピママ)
2007-05-30 11:43:38
毎日がんばりますね
感心するばかりです!
私もいろんな添加物や保存料の入っていないごはんを
食べさせてあげたい気持ちはあるのですが
時間がないのでいつもの通りです。
でも出来る時のために、参考に読ませてもらってま~す!

下の記事で、チラッと見たのですが
ヨーグルトを食べるとウンPのにおいが押さえられるの?
我が家は、カスピ海ヨーグルトを低脂肪牛乳で作って
人間が毎日健康のために食べています。
腸内善玉菌が増えて、悪玉菌が減るそうです。
同じものをワンコにも食べさせてもいいのですか?
人間用の牛乳でもいいの?

食べてる姿を想像すると。。。口の周りすごくなりそうです
 
 
 
本村先生の本 (ハナオンマ)
2007-05-30 14:30:58
こんにちわ!
食材が届くと嬉しいですよね~♪
何つくろうかなってワクワクですよね。

私もこの「もう迷わない・・・」を注文しようかと迷っていたんです。こちらは猫ちゃんも対象になってますよね?
「愛犬を病気肥満から守る健康ごはん」と比べてどうですか?どちらかを購入しようと思って悩んでます。是非読後感想を伺いたいです~
 
 
 
おひろぽんさん♪ (kana)
2007-05-31 14:28:17
近いんだ~いいな。お肉買えるといいね~。
色んなお肉があって、注文する時迷いました。
まだ一種類しかあげてないけど、相当美味しいみたい

maryちゃん、今度の日曜日楽しみにしているよ~
 
 
 
ハピママさん♪ (kana)
2007-05-31 14:43:58
忙しいとなかなか手が出せませんよね。私もバイトしていたら
始めていませんよ~

わんこもヨーグルトを食べると、腸内細菌のバランスが良くなる
そうです
人間と同じもので大丈夫で~す。
カスピ海ヨーグルトなんて贅沢ね、ハッピーちゃん

とらうたはティスプーン2杯分を、食後に食べてます。
お口周りにはあまり付かないかな~?でも、たまにカーペットに
スリスリしている時があります




 
 
 
ハナオンマさん♪ (kana)
2007-05-31 14:59:50
「もう迷わない・・・」はまだざっとしか読んでないのですが、
先に「健康ごはん」を読んでおいて良かった!と思いました。
より詳しく手作りごはんの事が書かれていて、栄養素の説明も
十分です。それゆえ、ちょっと頭がこんがらがっています・・・

とにかく楽しく作ろう!を基本に、栄養素の事も知っておいた
方がいいわよね・・・という事で、「もう迷わない・・・」が
いいかな?切り取って使える“食材一覧表”も付いていて
便利です




 
 
 
ありがとうございます (ハナオンマ)
2007-06-03 00:41:27
そうですか!私も買おうかな~!
この本目当てにゲンミートさんでお肉も注文してみようかと計画中。普通の書店で扱ってないんですよね。お値段が二倍なので迷ってました。ありがとうございました^^
 
 
 
ハナオンマさん♪ (kana)
2007-06-04 00:01:43
一読の価値はあると思います!

私は「ナチュラルケアシリーズ」の“皮膚”と“関節”と
“胃腸”の本も買おうかと思っています
すっかりハマッてしまいました~

手作りごはん頑張りましょうね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。