ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



GWが始まりますね。おとーさんどっか連れてってくれるのかな~?
私はお家が大好きなインドア派なので、ずっとお家にいても全然いいんですけどね


とらじもうたも、テーブルの下でまったり。





おかーさんは座椅子でまったり。幸せな午後やね~



最近『蒟蒻ゼリー』にハマってます

買い過ぎー



ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ◆ちょこっとお... ◆とらくん不調◆ »
 
コメント
 
 
 
まったり最高! (mukkuママ)
2014-04-26 13:17:59
私も、まったり大好きです☆

GW始まりましネェ~!

でも我が家はパパさんがゴルフに行ってしまったのでなんら普段と変わらぬ時間を過ごしてます。
なので、まったりです。
ムックもご飯を食べてお昼寝タイムです。
ムックは一日3回の食事なのです。
食いしん坊さんなので、ムックの満足感を満たす為にもそうしていますがお出かけした時に少し困るかな?

とらうたちゃんも、気持ち良さそうにテーブルの下でお寝んねですね☆
うたたん枕をして気持ち良さそうにネンネですね☆♪
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2014-04-26 23:18:10
mukkuママさんへ
あら、パパさんゴルフでママさんとムックくんはお留守番なんですね。
ウチのおとーさんもイベントなどで出張が多いですが
私はお留守番大好きです^^
あ~♪ウチも一日3食ですよ~。食いしん坊なので、
ごはんの回数が多い方が嬉しいかなと思って。
ムックくんも食いしん坊なんですね。ごはんの時間は嬉しいよね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。