ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



スタバ好きのおとーさんの影響で、私も最近飲み始めたソイラテ(自作)。
無調整豆乳を使いたいけど、飲みやすいのはやっぱり調整豆乳かな~。毎日2杯飲んで研究しているけど、どれが美味しいのか分からなくなってきた

先日おとーさんのマイボトルにスタバの本物ソイラテが入っていたので、一口もらったら・・・美味しかった~


私も美味しいソイラテ作りたいな~
今日はとらうたの顔をつまようじで書いてみました

右上にハートを書いたけど失敗。。。


似てるかな?


飲むたびに心がほっこりしました



ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« ◆とらくん12歳◆ ◆新しいとらう... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (となみ)
2014-04-16 08:58:10
おはようございます

ふぉぉぉおおぅっ!Σ(゜ロ゜)
何て器用な・・・
すごい腕をお持ちですね。私がやったら中身が冷たくなってしまいそうです(;´・ω・)
(lll゜□゜)ハッ!遅くなってしまいましたが
とらじろうさんお誕生日おめでとうございます
楽しく優しい時間がゆっくりまったりと流れていきますように~
 
 
 
素晴らしい!! (mukkuママ)
2014-04-16 11:54:50
ソイラテ自分で作ってしまうのにもスゴゥ~イと思っているのに、とらうたちゃんの似顔絵アートまでしてしまうなんて…

アワアワ作るのも難しそうなのに、尊敬しちゃいます。

まったり、のんびり、とらうたちゃんとの一日に乾杯♪♪

夜はご主人と、ビールでカンパイ… ですね☆
 
 
 
Unknown (武龍母)
2014-04-16 17:04:40
こんばんわ~
にょほほほぉ♪可愛い
さすがkanaさん器用だわぁ(拍手)
飲むのがもったいない感じがしますわぁ
ささっと出来ちゃうとこが
素敵過ぎるんだよなぁ♪少し分けて欲しいなぁ
 
 
 
Unknown (choco-boo )
2014-04-16 22:21:50
とらくんお誕生日おめでとう♪
ますます男前になってママの自慢の息子だねー!

kanaさん凄ーい!
ペンで書くのと違ってアワアワに書くのは至難の技でしょう?でもちゃーんととらうたになってるー!
なんて器用なのー!
私もほっこりさせてもらいました(*^^*)
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2014-04-16 23:50:11
となみさんへ
中身はぬるくなってました。^^;
どうもありがとうございます。楽しく優しい時間がゆっくりまったり・・・
そんな幸せな毎日を過ごせるようにしたいです^^

mukkuママさんへ
ソイラテの作り方を省いてしまいましたが、簡単なんですよ~。
ミルクフォーマーというものでアワアワを作ります。100均で
売ってました。昼も夜も乾杯できて幸せです

武龍母さんへ
結構ね、最後まで絵が残っているんですよ。最後にとらうたを
ズゴゴっと飲み干します(笑)
つまようじでチョンチョンと地道に書いたのよ。
武龍母さんも器用だから絶対できると思うよー☆

choco-booさんへ
どうもありがとうございまーす^^
もう自慢!自慢!息子を溺愛している親ばかです
えへへ、とらうたになってますか?ラテアートもどきですが
ちょっとハマりそうです♪絵心があればな~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。