ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



うたたんのお誕生日6月3日は、ちょうど水曜日だったのでお出掛けしました♪


わんこは苦手だけど人間大好き!チョッパーくんのいるOUR HOUSEですよ~♪

おしりフリフリで大歓迎してくれました。


★ばにくそーせーじパーチーでちゅね!


★あ~ん

うふふ、おいちいですか~?


さてさて、おとーさんとおかーさんもお腹を空かしてやって来たのですよ~。

アマトリチャーナをオーダーしました。


プラス、ハンバ~グ~~~♪



★!!!!!!!



アンド、デザ~ト~~~♪



★おかーさんのお腹に赤ちゃんがいまちゅ。

いや、いませんけど。。。食べ過ぎてポンポコリンなだけ。

でも、まだ食べられるわ~。パスタもハンバーグもデザートもホント美味しい。
シアワセ♪
デザートは試作中との事でしたが、スポンジと生クリームとアイスの絶妙な
バランスがたまりませんでしたよ~。

幸せごはんをごちそうさまでした!


そしていつものコース、南大沢のアウトレットです。



as know asでうたたんのお洋服を買いました。



うたのお誕生日を祝うというより、いつもの休日を過ごした感じです。。。



たくさんのプレゼントが届きました!


ぱっちさんひろみさんせぴままさんちょぱママいまむさん
せきこさんゆうこさんのあままさん
素敵なプレゼントやお祝いメールをありがとうございました!

お返事が遅れておりますが、先日の記事にもたくさんのコメントを頂いて
とても嬉しいです♪
皆様本当にどうもありがとうございます!




物件探し頑張ってね♪と“魔女の宅急便”が届きました。

majo、どうもありがとう。



たくさんの出会いに改めて感謝したうたたんのお誕生日でした。





ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« お誕生日de健... おとーさん帰... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは~ (えこりん♪)
2009-06-06 18:10:13
素敵なお誕生日会でしたね♪
ちょぱくん舌ペロとっても可愛いですね(*´∀`)
ラフェットのお買い物も楽しまれたようですね♪
とらくんもうたちゃんもお洋服可愛い!!
 
 
 
Unknown (nonママ)
2009-06-07 15:07:39
お久しぶりです以前OUR HOUSEさんでお会いした
nonママですお元気でしたか?
おっちょぱくんだぁ~~
いいお顔で写真撮れてますね可愛いい

うたたんお誕生日だったんですね
オメデトウございます
いつまでもかわいいうたたんでいてねっ

南大沢のアウトレットも行ってきましたか?
私もたまに行きますよ♪
as know asのお洋服可愛いですね
私は人間用を良く買いますがワンコ用も売っているん
ですね今度見に行かなきゃね
 
 
 
Unknown (いたちゃ)
2009-06-07 18:49:20
うたちゃん。お誕生日おめでとう(^^
パスタにハンバーグ。
Kanaさんもパパさんも、それはさぞかしお腹いっぱいになったでしょう(^^
「as know as」のお洋服。可愛いですね♪
うたちゃんのとっても似合いそうです(*^^*)
 
 
 
きゃ~ (majo)
2009-06-08 20:23:04
いつも、読みポチ逃げなのに、こんなに大きく載せてくれてありがとう。
お家探しはどんな感じかな?
居心地のいい家にめぐり会えますように

私も、ランキングに参加しはじめました。
カテゴリーに迷っちゃったわ
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2009-06-10 23:56:52
 えこりん♪さん♪
えへへ、お誕生日会というより、私達が楽しんだ一日でしたね。
ちょぱくん、舌ペロも可愛いですが“おしりフリフリ~”が
たまりませんよ!


 nonママさん♪
お久しぶりです~♪
OUR HOUSEへ行くと、のんちゃん来てないかな~って
いつも思います。
as know asは私も大好きで必ず寄りますが
今回は「ワンちゃん用のお洋服があるのですがご覧になりますか?」と
声を掛けて頂いたんです。店頭には出していないみたい。
ちなみに¥9500が¥1000でした。

 いたちゃさん♪
どうもありがとうございます!
美味しいごはんに、それはそれはポンポコリンになりました。
お洋服はとらうたオソロでほしかったけど、サイズが
うたのしかなかったのでザンネン。。。
2ワンいるとやっぱりお揃いにしたくなりますよね♪

 majo♪
甘い誘惑をどうもありがとう♪
甘酸っぱくて美味しかったよ~。
お家探しは3歩進んで5歩下がるって感じ。
“縁とタイミング”がなかなかやって来ないよ~。
ポチしに行くね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。