ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



とらくん、とらくん・・・いつの間にかボサボサだね。
春なので、スッキリしましょうか~?

★オレはボサボサでもいいけど~。

そんな事言わずに~。


12日の午後、トリミングに行ってきました。


★あ~、疲れた!



★オレどう?★




★スッキリサッパリ?★


いつものシュナカットにしました~。お耳の毛も久々に切りました!
そして、プチモヒカン♪


★にーたん、にーーたーん!



★あたちもさっぱりちまちたよ♪



★部分カット頑張りまちた!★


うたはトリミングに行くといつも大暴れなので、ちょっとでもストレスを減らすために
お家でシャンプーして、お顔周りの部分カットだけお願いしました。
トリマー泣かせのうたたん。お顔周りだけなのに、とって大暴れしたそうです・・・。


★今回も暴れてやりまちた。疲れたでちゅ。


★トリミングって疲れるよね~。




私がチョキチョキ出来れば、トリミングのストレスがなくなるのにな~。
いやいや、ヒドイ仕上がりになるのは目に見えているので、やっぱりこれからもプロに
任せます。

とらくん、うたたん、トリミングお疲れ様!


ランキングに参加しています♪1日1回愛のポチ☆ポチよろしくワン!
           
   
        いつもポチポチッとありがとうございます

今日の手作りごはんのメニューはこちら
“食事・栄養ランキング”に参加してみました♪



コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )


« 嵐の夕方に・・・ 日向ぼっこと... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のあママ)
2008-04-21 23:11:06
とらくんすっきりしましたねぇ とらくんが手を後ろに組んでいるように見えたのは私だけでしょうか?三度見しちゃいました。うたちゃんはやはりプリティのあも暖かくなってきたのでカットどれくらいしようか悩んでいます。
まったく別の話なんですがわんちゃんたちの乳歯入れネットで購入ですか?かなり以前のお話ですがいいなぁと思っていたので聞いちゃいました。
 
 
 
Unknown (mocha_mama)
2008-04-21 23:37:19
とらくん、かっちょいいー。
お耳のとんがり具合もいいねー♪
うたたんもかわいいよ。
うたたん、暴れちゃうんですか。
いつもカフェでみるうたたんはとってもおとなしくて(食欲は旺盛だけど・笑)、
暴れるなんて程遠く見えますが。どうしてそんなにイヤなのかしら。
とかいって、モカさんもすんごい暴れてたりして…。
 
 
 
Unknown (ロビンまま)
2008-04-22 09:09:02
とらクンかなりイケてるよ~
スッキリしたお顔で益々イケメンです!
春なのですっきりさっぱりでいいですよね!
うたタンがトリミングで大暴れとは驚き
今回も暴れてヤリまちた、ですか…
うたタンも大変だったけど可愛く仕上がっていますね
 
 
 
すっきり~ (レオ君ママ)
2008-04-22 20:49:53
いつ見ても、とら君の毛はぴかぴかできれいですね~
モヒカンもかっこいいよ~

レオママはね~
実はうたたんのおでこが大好きなのよ~~~
実際に会うと、チュッチュしちゃいそうですよん。
 
 
 
Unknown (翔ねーさん)
2008-04-23 00:25:32
とら君いつみてもコートがつやつや。
すっきりな男前(^^♪
でも・・・うたたんが美容院嫌いって・・。
ちょっとビックリデス。
静かに綺麗にしてもらうのかと思ったから。
 
 
 
Unknown (ヒロリ)
2008-04-23 12:24:26
すっきりとらくん、超キュートですね~
のあママさんと同じく私も、手を後ろに組んでいるように見えますよ~モデルさんみたいとらくん可愛すぎます
うたたん、カットが苦手なんですねでも頑張りまちたね超~可愛いでしゅよ~
ミーモニも今、トリミング中です毎回トリマーさんにスタイルをお任せしているので、夕方戻って来るのが楽しみです
 
 
 
のあママさん♪ (kana)
2008-04-23 19:43:05
手を後ろに・・・?ああ~!!ホントだ!!
言われないと、全然そんな風には見えませんでした。
とらじ、おもしろーい♪
のあちゃんもカットするんですか?やっぱりオススメはシュナカットです♪
うたも一時期シュナカットだったのに、いつの間にか
万年マルガリータになってしまいました・・・。

乳歯入れはペットショップで買ったんですよ♪
 
 
 
Unknown (ちょぱママ)
2008-04-23 23:33:17
うちも、昨日、マルガリータしてもらいました。
今度うちで働いてくれるトリマーさんに

とらくんのシュナカットはもう定番ですね。
とってもよく似合ってるし、お顔も目がくりくりなのが強調されて、さすがプロは違いますね。
美男子だわ~、とらくん

うたたんもよく頑張りました
顔周りは怖いよね。
ちょぱも逃げ腰になりますよぉ~

とらうたチャン達は、ほんとかわいい
パパママは幸せ者だぁ~
 
 
 
Unknown (ちょぱママ)
2008-04-23 23:33:18
うちも、昨日、マルガリータしてもらいました。
今度うちで働いてくれるトリマーさんに

とらくんのシュナカットはもう定番ですね。
とってもよく似合ってるし、お顔も目がくりくりなのが強調されて、さすがプロは違いますね。
美男子だわ~、とらくん

うたたんもよく頑張りました
顔周りは怖いよね。
ちょぱも逃げ腰になりますよぉ~

とらうたチャン達は、ほんとかわいい
パパママは幸せ者だぁ~
 
 
 
mocha_mamaさん♪ (kana)
2008-04-25 01:37:58
今回は耳毛も切って、とらじの基本のシュナカットに
してもらいました♪

うたはね~、それはもうスンゴイらしいのよ。
普通お顔周りのカットだけなら10分程で終わるんだけど
うたはなかなか戻って来なかったので、「もしや」と
思ったら、案の定大暴れで・・・。
モカちゃんは、トリミング中寝てそうなイメージがあるわ。
 
 
 
ロビンままさん♪ (kana)
2008-04-25 01:43:22
イケてますか~?ありがとうございます!

うたは毎回大暴れで、トリマーくんを必要以上に疲れさせている
ようです。
今回はお顔周りだけだから、大丈夫だと思ったんだけどな~。
後ろ足も丈夫になって、暴れ具合がパワーアップしたそうです。
 
 
 
レオ君ママさん♪ (kana)
2008-04-25 01:49:05
ママしゃんのように自宅トリミングできるといいな~。
ママしゃんの腕もいいし、レオ君もおりこうさんですよね♪
私には腕もないし、とらうたはじっとなんてしてませんよ。

うたたんのおでこですか?
伸ばしたいけどいつも途中で挫折して、つるるんになっちゃいます。いつかママしゃんにちゅ~してもらえるように
いつもつるるんにしときますね♪
 
 
 
翔ねーさん♪ (kana)
2008-04-25 01:54:03
とらじ、男前になったでしょ♪
トリミングをサボっていたら、すっかりチューバッカに
なってたもんね。

うたたんは静かなイメージがありますか?
トンデモナイ!かなり悪質なわがまま娘ですよ。
始めは暴れても途中で諦めて大人しくなる子がほとんどなのに、
うたは最後まで諦めずに暴れ続けるようです・・・。
 
 
 
ヒロリさん♪ (kana)
2008-04-25 01:59:03
本当に手を後ろに組んでいたら面白いですよねー。
のあママさんに言われて初めて気が付きました。ヒロリさんにも
そう見えますか~?

うたたん、ナデナデは好きですが、チョキチョキは大嫌い。しかも予想できない動きをするので、トリマーくんを
大変困らせているようです。
ミーモニちゃんたちもトリミングしたんですね♪
春だからスッキリサッパリかな?
 
 
 
ちょぱママ♪ (kana)
2008-04-25 02:09:34
おお!ちょぱくんもマルガリータですか!?
でも、お耳の毛はミッキーだよね?ちょぱくんのトレードマーク
だもんね♪

うたはあごの毛を持たれるのがかなり嫌みたいで、トリミングは
相当なストレスだろうと思います。
虎刈りでもいいから、自宅でやってみようかな・・・。
そう思いつつ、バリカンを当てる勇気が出ない私です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。