ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



ある日ポストにチラシが入ってました。

自転車で通るたびに気になっていたカフェだ!


水曜日はお休みのおとーさんだけど、ちょっと仕事があったみたいでランチタイムを過ぎてから行って来ました。
カメラを忘れたので写真はありませんが、とても素敵なお店でした。またリピしたいと思っているので詳しい情報はその時に~


こちらは新聞の折り込みチラシ

全国うまいものまつり~

試食だけでお腹いっぱいになっちゃうんですよね~。今回はカフェでごはん食べたばかりなので、そんなに試食できませんでしたが。。。

おとーさんは北海道海のカニがてんこ盛りのお弁当を買っていました。
私はこちら↓

まい泉のヒレカツサンドとベアホリックのベアケーキ

トートバッグはとらうたのお散歩で使おう




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ◆お友達とのお... ◆やっとめくっ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sunny*mama)
2012-01-12 01:22:27
ご無沙汰しています!
ロビンソン懐かしいです~^^
お正月実家にサニーと帰ってたので、お会いしたいな~ってチラっと思ったのですが、さすがにお正月は。。。と断念してました。
今年も楽しみに拝見しています~☆
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2012-01-13 00:19:42
sunny*mamaさんへ
ララガーデンもロビンソンも懐かしいですか^^
今度はいつ帰省されますか~?お会いできるのを
楽しみにしていますね♪♪
サニーくん、うちのコ記念日おめでとう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。