ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



雨や雪の日多く厳しい寒さが続いたこの2週間。。。
ご無沙汰しておりました、皆様お元気ですか~?

頭痛と眠気と何となく痛い節々のおかげで、ちょっと引きこもっておりました。
低気圧の影響かな?
今日はとらじの大好きなお日様も出てポカポカ日和だったので、私の体調も
でもやっぱり夜は冷え込みますね。


◆この2週間の出来事◆

カフェマットが出来上がっていたので、久々にApple Dogで新作をアップしました。
アップのための写真を撮っていると、頼んでないのにとらじがフレームイン。
オスワリしているけど、とらくんジャマですから~。



おとーさんがお休みの日はちょっとお出掛けもしました♪



素敵なソファだけど、とらうたがモシャモシャ。。。




あまりにも寒かったある日の午後、洗面所に置いてあるセラミックヒーターをお部屋に
持って来ました。
スイッチオンしたらとらじが飛んで来ましたが、なぜか背面にスタンバってます。
いつまで待ってもそこからは温かい風は来ないよ~。

★まだ?★



★あ、こっちだった!!★



★はぅ~。



特に話題性のない2週間でした。
とらうたの写真もほとんど撮ってないし~。


来週から暖かくなるそうなので、体調も復活するかな~~~。




ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 定番☆休日の過... ぽかぽか »
 
コメント
 
 
 
“My”アフィリエイトの松嶋と申します (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2010-02-20 00:50:15
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、特に動物が好きな方が楽しめる素敵なサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
※必須入力項目:エントリーコード『131』 、サイトURL『http://blog.goo.ne.jp/kana-yzw0803/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
 
 
 
Unknown (ルル)
2010-02-20 21:39:09
もしかして…とらじ君天然?
ぼけぼけ2連発!ウケるんですけど

お休みの日の後ろ姿ショット、かわいい~わ
お買いもの中のkanaさん待ってる感じ?

リリィ嬢も温風ヒーターつけると全身で浴びてますよ。目が乾きながらでもドライヤーは嫌いなんですが。
 
 
 
Unknown (reomama)
2010-02-21 00:39:12
あはは、間違えて裏にまわったんですね
でも、この白い箱から
暖かい風が出てくることを
ちゃんと理解してますよね
賢いな~~~
 
 
 
お久しぶりです♪ (mjcks526)
2010-02-23 08:12:00
にゃは(*^_^*)とらじろうくんったら裏表間違えちゃったんですねww
ほんわか暖まってる後姿がかわゆいです~♪

ちなみに我が家の父もずくは押せとばかりにヒーターの前でスタンバイ
押してやると満足するのかこたつに入っていきます・・・
何がしたいんだか(笑)
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2010-02-23 23:12:58
 ルルさん♪
とらじは天然ですかねー。時々笑かしてくれます。
後姿ショットは、お買い物中のおとーさんを待ってるんですよ。
長いんだこれが。。。
リリィちゃんもヒーター好きですか
とらじはドライヤーの温風にもうっとりしてますよ~。

 reomamaさん♪
ちゃんと知っているんですね~。
部屋にヒーターを持って来ると大喜び♪
でも裏でワクワクしててもね。。。
「そっちじゃないよ~」と言っても、しばらく動きませんでした。

 526さん♪
しばらく裏で温風を待っていましたよ。
ヒーターの前にいると、本当に気持ち良さそうにうっとりです。
もずくん、スイッチを押してもらえるとそれで満足なんだ~。
でも、ヒーターよりこたつ派なんですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。