ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



★日向ぼっこしたいな~。★




★カリカリ。。。★



★こっち開いてるかな~★




おかーさん、毎日頑張って探してしるんだけどね~。
ネット検索、チラシ、不動産屋さんの情報などなど。


でもね、なかなか見つからないのよ。

中古の一戸建て購入を探してたのに、話が賃貸に戻ったり。。。
目標が定まらないと何にも決まらないですよね。


そんな中、明日(あ、もう今日だ)夫の妹夫婦と4人+とらうた2ワンで那須に
一泊旅行に行って来ます。
お天気が心配ですが楽しい旅行になるといいな。


ちょっと、考える事やしなきゃいけない事がイロイロありすぎるで、リフレッシュ
したいと思います。


帰って来たら旅行記をアップしますので、こちらのコメント欄はクローズさせて
いただきます。



ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 仔犬を拾いま... 初夏の陽気♪那... »