ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



前回の更新から、もう1週間!?ちょっと待って下さい時間さん!

★えへへ~★



★待ってくれないよ!★



★頑張りまちょう~。★

うたたん、どうしてお顔がネレヌレなの?


★おとーさんのお祝いでちゅ♪★

あ~、お誕生日ケーキのクリーム舐めてる~。いーけないんだ、いけないんだ!




大阪の実家から、父と母が東京に遊びに来ました。

弟と弟の彼女も一緒に新橋の創作料理屋さんでごはんを食べました。


実家にはしばらく帰っていないので、父と母に会うのは1年半振り。
相変らず元気で安心。もっと顔を見に帰らなくちゃね。
でも大阪と千葉は遠いな~。とらじが新幹線でおりこうにしてたら帰る機会も
増えるのに・・・。車でしか帰れないとなると、おとーさんがまとめて休める時しか
帰れないもんね。
久しぶりに会って改めて思いましたが、母はモロ“大阪のおばちゃん”です。

あっという間の1週間。月日の流れにちょっと焦っています・・・。




ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


今日の手作りごはんのメニューはこちら


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« 嬉しい事とト... こっそりプレ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるぽこの母)
2008-09-22 16:41:58
パパさんのお誕生日お祝い中のとらうたちゃん、楽しそうですね
お口の周りが濡れていたのは、を失敬中だったんですね。
うたちゃん、とっても可愛いです

ご両親と久しぶりに楽しい時間を素過ごされたようで良かったですね
楽しい時間はあっという間です

↓素敵なプレゼントですね。
 
 
 
楽しそう~ (メルシーママ)
2008-09-22 19:24:20
ご両親大阪から来られたんですね
ご両親と1年以上会わないなんて・・・・寂しいでしょうね!
とら君に電車とか新幹線に慣れてもらいたいですね!
関西のおばちゃん!ですか~あ
メルシーママも耳が痛い!
 
 
 
Unknown (ごん太)
2008-09-22 22:59:50
久しぶりの再会、よかったですね。
モロ大阪のおばちゃんなんですか?
これまた楽しそうで、
とらうたくんも圧倒されたりしたんですか?
 
 
 
こんばんは~ (えこりん♪)
2008-09-23 22:39:00
ご実家に帰られてたんですね。
大阪でしたか~
それにしても1年って・・・
それはそれはご両親様、大喜びでしたね!
私は最近、ちょくちょく実家には行きますが
チャッピーと来夢を飼ったことや子供が大きくなってきたのでまたまた疎遠になりつつあります。
私も関西進出はしたいんですよ。
できれば新幹線で。。。
チャッピーと来夢・・大丈夫だろうか。。
とらちゃん、うたちゃん可愛e~
うたちゃん、クリームなめたのね。
とらちゃんにペロペロ攻撃されたかと思いました(爆)
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2008-09-24 18:24:42
まるぽこ母さん♪
食いしん坊うたたんの熱烈ビームに、いつも負けてしまう
おとーさんです・・・。
しょっちゅう旅行を楽しんでいる父と母ですが、今回は
東京観光するとの事で、夜に合流しました。夫と一緒に
行きましたが、帰りの運転は私だったのでお酒が一滴も
飲めなかったんですよ~。ヒドイ・・・

メルシーママさん♪
実家にわんこがいた時は年に2~3回帰っていたんですけどね~。
一度だけとらじと新幹線で帰った事がありますが、クレートの中で
吠え続け、大変でした・・・。2時間半デッキで過ごしましたよ。
メルシーママさんは上品な関西人なので、ウチの母とは大違いです~!
そんな母と私は、誰が見ても親子と分かるくらい似ています。

ごん太さん♪
陽気で騒がしい“大阪のおばちゃん”です。
すっかり関東に慣れてしまった私ですが、眠っていた大阪パワーが
ちょっと目覚めましたよ。
とらうたは残念ながらお家でお留守番でした~。

えこりん♪さん♪
いえいえ、父と母が東京に遊びに来たんですよー。
大阪には1年以上帰ってないので、久しぶりに会いました。
えこりん♪さんは関西にもお友達がたくさんいるんでしょうね~。
是非進出して下さい!チャッピーちゃんとライちゃん、新幹線
大丈夫だといいですね。
うふふ、とらじのペロペロ攻撃を受けたら、もっとすごいお顔に
なりますよ。
 
 
 
こんにちわ~ (SHIRO)
2008-09-26 18:00:27
すみません。kanaさんにメール送ったんです
はじめてなので良くわからなくて・・・
届いてますでしょうか???

いきなりメールでご迷惑だったかも??と慌てております

 
 
 
SHIROさん♪ (kana)
2008-09-28 02:15:39
届いてます!届いてます!!
せっかくメール下さったのに、気付くのが遅くてスミマセン!!
迷惑どころか、とっても嬉しかったですよ~♪
とらじの親戚さんのご報告ありがとうございました!
お返事のメール送ったので、お時間のある時に読んで
下さいね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。

お返事遅くなってしまって本当にすみませんでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。