ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



あなたはだ~れ?





★オレ、とらじろう! 何か?★



明日はトリミングにレッツラゴー!
サッパリスッキリしてもらおうね♪

シャンプーはこちらを持参します。
◆マクルナチュラルソープ(ペット用)◆


しずちゃんも愛用してるにょ♪
chanmegさん、ソープのご紹介ありがとうございました~!

chanmegさんが絶賛してくれたこのソープ。ホンットに良いんですよ。

私はマクルナチュラルソープのシャワージェルを愛用しています。
髪の毛も顔も全身コレ1本で洗えるんですよ♪
シャンプーやボディソープにこだわりはなく(色々試しても、どれもそんなに違いが
ない感じなので)、特にボディソープなんていつもスーパーの特価品でした。
天然素材などにも興味があり、少しお高いものを試したりしても、泡立ちが悪かっ
たりしてなかなか“コレ!”というものは見つかりませんでした。

でも、このマクルソープは100%天然素材で泡立ちがとってもいいし、何より
その洗い上がりが素晴らしいんです!
マクルというのはタイ原産の柑橘類ですが、ソープの香りは柑橘というより
何だろう・・・ハーブ系?言葉では言い表し難い香りですが癒し効果もあるんですよ。
ちなみにマクルの果実のエキスがソープに配合されていますが、マクルの葉っぱは
トムヤムクンに欠かせない香辛料に使われています。

使用感には個人差があると思うので、あくまで私の感想ですが・・・・。

一度使っただけで実感できたのは、洗った後の肌が柔らかい。でもサラサラして
いて、すごく心地良い。ソープはpH3.8の弱酸性なので、肌にとても優しいです。
目に入っても痛くないので赤ちゃんやペットにも安心して使えます。
私は実際に洗顔中に目を開けてみました。痛くなかったですよ~。

実験として、とらうたが使っていた100%天然素材のソ○ウォッシュで洗顔して
目を開けてみました。痛かった~。
天然素材といえど、いろいろあるんだな~とお勉強になりました。

頭のてっぺんから足のつま先までマクルソープで洗っていますが、特におすすめ
なのが洗顔です。
つるつるのすべすべのふわふわ。お肌が変わりました。一皮むけた感じ。
あくまで私の感想なので、全ての人が同じとは言えませんのでご注意下さい!

ああ、もっと書きたいけど書ききれない・・・。

サンプル用のリキッドソープを無料でお配りしているので、興味のある方は遠慮なく
Apple Dogトップページの上部にある【お問い合わせ】よりお申し込み下さいね~。

たくさんの方にお試し頂きたいと思います!


★あたちも使ってまちゅよ♪一皮むけまちた。



ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


今日の手作りごはんのメニューはこちら


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« とらじとお散歩 ツルピカくん♪ »
 
コメント
 
 
 
こんばんわ♪ (kaota)
2008-10-11 02:06:32
マクルナチュラルソープ、chanmegさんのブログでも拝見させていただきました~
kanaさんのお話を読んでるとますます興味が湧いてきました
特に『一皮むけた感じ。』ってところ~
私も体験してみたいなぁ~つるつるのすべすべのふわふわになれるかしら?
 
 
 
Unknown (chanmeg )
2008-10-11 06:02:33
おはよぉ!
ほんとーに
これいいんです
もう他のシャンプーは使えないよぉ~
昨日、洗顔してみたよー
これまたびっくりした
つるりんしてるの
全身洗いたくなったよぉーー
良いもの知ってとっても満足しています
ありがとうね
とらうたちゃんもピカピカね
 
 
 
おはようございます♪ (えこりん♪)
2008-10-11 10:15:14
人間も一緒に使えるってところがe~ですよね。
そう聞くとついつい自分で使いたくなる(爆)
私も洗顔してツルリとむけたい!!
実はもったいなくてチャッピーたちも一度しかまだ使ってないの!
今日ライちゃんシャンプーするのでまた使ってみますね~
 
 
 
Unknown (mocha_mama)
2008-10-11 20:58:26
この週末の間に、モカさんシャンプーするつもりだし、
使ってみようかしら。
そして私も~。
とらくん、今日はトリミング?
いつもにまして、すっきりさっぱり男前~になるのね。
↓うたたん、筋肉増強してるのねー。やったねー。
よぉし、では今度、みんなで歩け歩け会、する~?(^^)
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2008-10-14 20:59:36
kaotaさん♪
このソープはすっごいオススメです!
プロフィールのところにあるアドレスか、ショップのお問い合わせより
ご連絡いただければ、サンプル送りますよ~♪
是非お試し下さ~い!

chanmegさん♪
気に入って頂けて嬉しいわ♪いいでしょいいでしょ
このソープ。
私ももう他のは使えないな~。
今度は全身洗って、またまたビックリしてね。

えこりん♪さん♪
うたたんに湿疹が出来ちゃったので、マメにこのソープで
洗ってます。何と言ってもすすぎが楽チン♪
先日お会いした時にもっと説明すれば良かったわ~。
是非えこりん♪さんも洗顔試してみて下さいね。

mocha_mama♪
うんうん、使ってみてみて~。モカさんの毛質なら、きっと
ふわふわ~~~~~ってなりそう♪
とらうたもこのペット用ソープ使ってますよん。
うたのあんよ、まだまだかな~と思ってたら、1129付いているって♪
歩け会するする~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。