ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



水曜日は今年初のちょぱ亭に行って来ました♪3か月ぶりのオアシスだ~。



待ち合わせしたのは帰省中のヒロリさんと可愛い愛娘の“社長”
ちょぱママがまもたんに『マテ!』って言ったら、社長もマテしちゃってます


子供の成長って本当に早いですね。5か月前に会った時はハイハイだったのに、もうしっかりとつかまり立ちをしていました
くるくる変わる表情とクルクルの髪がホントに可愛い


そしてまたもや偶然の再会をしたライムくん


前回お会いしてから1年半ぶりですね~。
いつもとらうた日記を読んで下さっているママさん、どうもありがとう~
今度ちょぱ亭に行くときは『明日行きます』ってブログで告知しますね。なぜ“明日”なのかと言うと、いつも前日に決まるから~


おしゃべりしたりまったりしたり・・・外はすっかり日が暮れていました。

帰り支度した社長はクマさんに変身~


肉球もあるよ



ヒロリさん、お会いできて嬉しかったです。いつもメールくれてありがとう
イリコッチーさんとミーモニちゃんの待つお家へ、気を付けてお帰り下さいね。
また次回の巡業を楽しみにしていま~す

ライムパパさん、ママさん、2年後とか1年半後ではなく今年は年内にお会いできるといいな~と思います

ちょぱーもパパ、ちょぱーもママ、美味しいランチをごちそう様でした!
おとーさんは家に帰って来てからも「アマトリチャーナ美味しかったな~」としみじみ言ってました



ちょぱ亭の後は恒例の南大沢アウトレットです。

やっとアジリティデビューしました~


とらじがはみ出過ぎですが、うたたんが踏まれる事がなくなったので、ゆっくりお買い物が出来ますよ。
こちらのアウトレットは、抱っこやカートならワンコも入れるお店が多くてです。


お店の方も「ワンちゃん可愛いですね~」なんて声を掛けてくれるから・・・・・

お買い物し過ぎちゃったかしら~





コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« ◆ベッドの買い... ◆お年玉年賀状◆ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (佐賀のゆず)
2012-01-20 07:16:07
おはようございます(*^▽^*)
佐賀の横尾ゆずです。
お久しぶりです(^^)/~~~
昨年の膝蓋骨脱臼手術は、家族皆で乗り越えました。うたたん日記には、とっても励まされました▽・w・▽
12月7日の手術からやっと1ヶ月
最近はちょっと小走りできるようにまで
なりました(>。<)
もうそろそろ、美容室にカットをお願いしたいところです。
まだ、早いのかな?
 
 
 
Unknown (sunny*mama)
2012-01-20 16:03:57
うわ~!南大沢懐かしいっ♪
学生の頃住んでたんですよ~(*^_^*)
って前も書き込みましたっけ?(^_^;)
あのトキは気づかなかったけど、わんこOKなトコ多いんですね。
久しぶりにサニーと行ってみようかな~☆

アジリティーうらやましいです~(o^^o)
そしてクマさん社長!カワイイわぁ~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
この前はどうもです (ライムママ)
2012-01-21 00:03:48
ほんとに偶然お会いできて嬉しかったです。いつもblogを拝見させていただいてるのでなんだかすごく身近に感じてしまって(勝手ですけど)とらくんとうたちゃんはほんと愛情一杯注がれているのが見ていてよくわかりますよ~ これからもとらうた日記楽しみにしてます。今度またちょぱ亭でお会いしましょうね
 
 
 
Unknown (Hyo-Hye)
2012-01-21 03:05:29
かわいい社長さんだぁ~♪
そうそう、知り合いの子供さんってどうしてあんなに成長が早いのかしら?

2段のアジリティ、うちも欲しいです。
ウナがジャリん子どもと一緒がイヤみたいで・・・(笑)
 
 
 
Unknown (あん)
2012-01-21 11:34:17
お久しぶりです♪
今年もヨロシクお願いします(*^。^*)

ちょぱ亭いいなぁ~
今年はたくさん行けるといいんだけど・・・・

とらくんがとっても楽しそうに乗ってるね(^^)v

kanaさんもバッサリいきましたねー
長いイメージが消えないから
短いkanaさんに会いにいかなくちゃ(笑)
 
 
 
Unknown (キャロチョコパパ)
2012-01-21 12:33:34
やっぱ、アワアワだったね。。
何杯いったの

ちょぱ亭が一時間ぐらいでいければ、一気に二品食いなんかしなくっても済むんだけどね・・・・
また、行きたくなってきた

すっかりアジリティを忘れてたヨォ!
それだけ、お出かけしてなかったってことかぁ(笑)
ウチもkanaさんのこと言えないけど

 
 
 
お返事遅くなりました! (kana)
2012-01-24 00:51:32
佐賀のゆずさんへ
先日はメールありがとうございました。
ゆずちゃんのあんよ、順調そうで良かったです♪
うたは散歩嫌いなのでなかなか筋肉が増強しませんが
廊下ダッシュで鍛えてます(笑)
ゆずちゃんにもイイニク付きますように☆

sunny*mamaさんへ
南大沢に住んでたんですか~^^
ちょぱ亭(OUR HOUSE)でランチして南大沢の
アウトレットに行くのが我が家のデートコースです。
オススメですよ♪
クマさん社長可愛すぎて連れて帰りたくなりました(*^-^*)

ライムママさんへ
わんにゃんワールドの駐車場で初めてお会いしてから
2度も偶然の再会でしたね~^^
いつもブログを読んで下さってありがとうございます。
ライムくんも愛情た~っぷり注がれていると思いますよ♪♪
今度ちょぱ亭でお会いできたらたくさんお話しましょう!

Hyo-Hyeさんへ
ええっ、もうそんなに大きくなったの!?って、会うたびに成長していて
ビックリですよね~。また次回会えるのが楽しみです♪
2段式いいですよ~。とらじは思う存分カートの中でウネウネダンスを
踊り、うたたんはボーっとお外を見ています(笑)

あんさんへ
今年もよろしくお願いしまーす!
やっとやっとアジリティデビューしましたよ♪
ハコ乗りとらじ、ゴキゲンです^^
うたたんは真顔ですが、踏まれなくなって嬉しいと思います(笑)
あんさんも髪切ったんですよね。短いあんさんに会いにいかなくちゃ~!

キャロチョコパパさんへ
アワアワはおとーさんですよん。ビールでお腹いっぱいになったら
もったいないから1杯だけ^^
ホントもっと近くだったらいいのに~。ハンバーグもパスタもデザートも
いろいろ食べたい!
超久々のお出掛けでしたよ。キャロチョコさんちもお忙しそうですね(汗)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。