ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



ある日、イベント会社の方からコメントをいただきました。
“当社のオリジナルでキーホルダーを作成しているのですが、ヨーキーのキーホルダーに
とらうたちゃんの画像を使ってもいいですか?”との内容。

まさか~。  親バカとしては嬉しいケド、本当なのかな~。


その後、メールのやり取りを何度かして・・・・・


   





人気ブログ犬キーホルダー
とらうたのキーホルダーが市販される事になりました~!

えへへ、『人気ブログ犬』だって。


ドギーエンタープライズ・ジャパン様、とらうたを可愛いキーホルダーにして頂き
まして、ありがとうございます!!!

 ←こんな感じでとらうたのキーホルダーが出来上がります♪





ランキングに参加しています♪1日1回愛のポチ☆ポチよろしくワン!
           
   
      いつもポチポチッとありがとうございます


今日の手作りごはんのメニューはこちら



コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )


« 3年越しのご... 散歩とお風呂 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちょぱママ)
2008-02-25 23:56:26
わぁ~、すごいねぇ
いいな、いいなぁ。
早速買わねば!ですね
ヨーキー代表だもん、もううれしぃ~

あ、「オレオ」ちゃんがいる。。。
もしかして「ナルトとオレオ」のオレオちゃんかなぁ
 
 
 
Unknown (ハナオンマ)
2008-02-26 01:06:07
すご~い!ご指名なんですね。
とらうたちゃんはヨーキー代表か!
市販されるわけね?すごいわ~♪
皆で売り上げ協力しないとね!
 
 
 
Unknown (ラブまま)
2008-02-26 07:34:01
すご~~~い
おと~たんのブログにも登場してましたね
ヨーキー仲間のトップスター
とらうたちゃんですね
 
 
 
やった~♪ (majo)
2008-02-26 07:49:45
私もうれしいな~ 早くゲットしよう!
アイドル犬だね♪
サインしてもらえるのかな?
 
 
 
Unknown (ロビンまま)
2008-02-26 08:47:58
すご~い
全国デビューですね!!
よかったね!
これは買いますよ~
可愛いとらうたちゃんといつでも一緒でいられるわ~
 
 
 
わぁおヽ(´▽`)/~♪ (翔ねーさん)
2008-02-26 09:04:18
kanaマネージャー、おめでとうです。
凄いわ。
ちょぱ君ちに、サイン手形が飾られたりして(^^)
 
 
 
トップ スター☆ (メルシーママ)
2008-02-26 10:09:19
きゃあ~
ヤッター!
なんだか、自分の事のように嬉しいです(^^)
とらちゃん&うたちゃんこの凄さ分かっているかな?

とらちゃん!迷子にならないでね(^^)
 
 
 
Unknown (yumi)
2008-02-26 10:13:12
すごーい
ヨーキー代表 とらくんうたたん
これは早速買わねば
あここは会社。家に帰っってからだわ
 
 
 
こんにちは! (えこりん♪)
2008-02-26 14:29:55
す、す、すごい~~
ヨーキーちゃんの代表なのね!
ブロ友さんなのーってだけでもプチ自慢だわ(笑)
いい記念になりましたね~

そうそう。
金曜日のことの記事ですが
リサママさんという方もおっしゃってますが
チビヨーキーちゃんは私も思い当たる節が(笑)
くりままさんという私のブロ友さんかも~。
最新の記事で金曜日ららぽに行ったことが
かかれてましたー♪
 
 
 
ひゃっほ~う☆ (momo@姉)
2008-02-26 17:40:48
ほしいほしい~~
必ずゲットします
楽しみ楽しみ~
いつから発売? もう発売??
 
 
 
すごぉ~~い!! (ちこ)
2008-02-26 18:32:23
とらうたついに一般人間社会に進出ですね!
可愛いキーホルダー
いいな!いいなぁ~~!!
チョコラもキーホルダーにしてもらえないかしら(笑)
親バカMAXはすごかとですよ
でも、kanaさんうれしかっただろうなぁ~~!
ちこにも経験あります!
横浜に居た時に愛犬チャンプとかドッグファミリーとかのモデル依頼を受けた時、嬉しかったもんなぁ~~
特に2005年貴方が選ぶ気になる犬種ベスト30で、
7位にヨーキーがランクイン!
その時のモデルをした時は誇らしかったです
新しいヨーキーファミリーが出たら
きっとチョコラを取り上げてくれるそうなんですが・・・
出ませんね・・・・
今その時の雑誌見たらチョコラ1才でしたぁ~~
あの時は若かったのね・・・・・。
 
 
 
Unknown (ちこ)
2008-02-26 18:36:36
ごめんなさい。
ヨーキーファミリーじゃなく
アイラブヨーキーでした
どっちにしろ載ったらすごいよね!
 
 
 
Unknown (mocha_mama)
2008-02-26 19:20:58
わーすてきー。
それはゲットしなければ。
HPを見てきたけど、ショップでしか購入できないのかしら?
だとしたら買いに行かなきゃ。
キーホルダー手に入れたら、サイン、書いてもらわないと。kanaさん代筆かしら。むふ♪
 
 
 
Unknown (reomama)
2008-02-29 00:35:15
すごいね、私も、サインが無理なら
とらうたちゃんにカミカミしてほしいです♪
 
 
 
みなみなさまー! (kana)
2008-03-01 02:08:42
親バカ丸出しの記事に、たくさんコメントして頂きまして
ありがとうございます!!

他の犬種をみると、有名なわんちゃんもいますねー。
そんな中にとらうたが・・・。ああ、感動。
販売方法はね、私もイマイチ分かりません。那須や筑波の
お店に置かれているのかしら?全国区じゃないようですね。
卸販売もしているようなので、キーホルダーを買ってくれる
ショップさんがたくさんいるといいな~。
とらうたがたくさん売れるといいな~。

チーズ味が付いていれば、サインの代わりに喜んでカミカミします♪


*恥ずかしくてどのようにコメントしていいか分からず
このようなコメントのお返しになってしまいました!
皆さまどうもありがとう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。