ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



6/14の日曜日、同じ6月生まれのフェンディくんとうたたんの合同お誕生日会を
開催していただきました♪♪

★オレ、ばさしねっ!★

残念ながら馬刺しはないんですよ~。でもね、特盛りの“鶏おじや”があるので
後で頼もうね♪


場所は岩槻にあるラフレシアさんです。
ごはんも美味しくてワンコに優しいドッグカフェ♪


この日の主役、1歳になったヨーキーのフェンディくんと同居犬チワワのふ~ちゃん♪



せぴままさんちのせぴあくん♪



同じくせぴままさんちのミスティーちゃん♪あご乗せ可愛い♪♪



せぴままさん、ふ~ちゃんままさんとご近所のyumiさんちのヘルシーくん♪




えこりん♪さんちのチャッピーちゃん♪


白くてちっちゃくて綿あめみたいなライたん♪♪



ヒト5名と9ワンの集会です!犬密度高し。



またまたハンバーグをオーダーしました。



ワンズたちには鶏おじや。9ワンで分けても余るくらいのボリュームです。



可愛いグラスに入ったデザートは人数分で種類が違います。
私はりんごヨーグルトをいただきました♪




ライたんとうたたんのごあいさつ♪




ヘルシーくんととらじのごあいさつ♪



おしゃべりに花が咲き、会話は尽きることがありません。
大笑いしたり、フムフムと納得したり、ええ~っと驚いたり、とっても楽しい時間
でした。


お誕生日ケーキ登場!

飛び入り参加にも関わらず、うたたんの名前が入っているのを見て感激です。
ヒトもワンコも一緒に食べられるこのケーキ、甘さ控えめなので私達はメイプル
シロップを掛けていただきます。

超美味しかった~~~~~♪

えこりん♪さんが切り分けてくれましたよ。えこりん♪さん、ありがとう♪
★あたちのケーキでちゅ♪★

うたたん、がぶりんちょしました。


気が付けば来店してからすでに5時間。やっぱり、楽しい時間はあっという間に
過ぎるんですね~。



★どうもありがとうございまちた!★




◆本日の萌え~◆

ママ達のおしゃべりの長さにフニャフニャになったヘルシーくんです♪



さて、タイトルの“お尻が痛い”ですが。。。
家に帰って来てから椅子に座ったり、写真の整理をしようとPCに向かったりすると
何だかお尻が痛くてモゾモゾ。
お風呂に入っても、お風呂の椅子に座るとお尻が痛いの。

原因は長時間のおしゃべり?

今度はカフェマットと一緒にマイクッションも持って行かなくちゃ♪♪
えこりん♪さん、せぴままさん、ヘルシーママさん、ふ~ちゃんママさん、
楽しい時間をどうもありがとうございました。
また遊んで下さいね!


★お誕生日プレゼントをありがとうございまちた!★



★わんぴーすもぴったりでちゅ♪★





ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 憧れの“しずち... 気になる物件... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは~ (せぴまま)
2009-06-18 00:20:02
合同誕生日会 楽しかったですね~
ご飯もケーキも美味しくて ボリュームたっぷりで・・
静かな環境で暮らしている とらうたちゃんはびっくりですよね あんまりおしゃべり 笑い多すぎて・・  たまにだから許してね~~
久しぶりに会えてうれしかったで~す。
またオフ会やりましょうね
 
 
 
お世話様でした (yumi..ヘルシーママ)
2009-06-18 09:21:43
うたたん、お誕生日おめでとう
久しぶりにkanaさんにもお会いできて
嬉しかったわ
本当によく喋り、よく笑い、あっという間に
時間が過ぎましたね
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
フニャフニャヘルシーの写真アップしてくれて
ありがとうございます
kanaさんお尻お大事に・・・
私も首が痛いわ
 
 
 
Unknown (くくるママ)
2009-06-18 16:20:55
とっても楽しそうですね
ワンコ達もそれぞれにご挨拶できてるし・・・。
楽しいおしゃべりにお尻の痛いのにも気づかなかったのかな
椅子って、木の板っぽいもんね。
次回は是非マイ座布団を。。。
うたたん、ワンピースとっても可愛いよ
プレゼント一杯美味しいご飯も一杯名前入りケーキもあり
とっても良いお誕生日会(オフ会?)でしたねぇ~
うたたん、お誕生日おめでとう
この1年、うたたんが幸せに暮らせますように
 
 
 
こんにちは! (えこりん♪)
2009-06-20 13:04:03
ご訪問遅くなりました!
先日はありがとうございました(〃▽〃)
あらやだ!お尻痛いですって??
顔も筋肉痛でお尻も??( *^艸^)プププ
いろいろ免疫作らないとね~
ラフレシアさんはのんびりできるから
またお会いしましょ~
 
 
 
お返事遅くなりました! (kana)
2009-06-21 23:41:34
 せぴままさん♪
お誘いいただきましてどうもありがとうございました~♪
ご飯も笑いもボリューム満点でした!
そう言えばウチで大声出すのは、テレビでスポーツ観戦している時
ぐらいかな~。
得点入って「ヤッター!」って大声出すと、とらじもワンワン
言ってます。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また遊んで下さいね♪

 ヘルシーママさん♪
どうもありがとうございました!
久々にお会いできて嬉しかったですよ~。
眠くてフニャフニャのグニャグニャになってしまったヘルシーくんに
笑いと癒しを頂きました♪
本当にあっという間に時間が過ぎていましたね。
時間の経過は“お尻の痛み”として表れましたが。。。
yumiさんも首お大事にして下さいね!

 くくるママさん♪
お尻が痛いのも気付かないほど、楽しい時間を過ごしました~♪
隣のテーブル席の椅子はクッションが付いていたので
椅子交換すれば良かった~。
みんなで集まると時間はあっという間に過ぎますよね。
くくるママさんも名古屋オフ会楽しそうでしたね。
その後お加減はいかがでしょうか?無理せずお大事にして下さいね。

 えこりん♪さん♪
楽しい時間をありがとうございました!
もう、あっちこっち痛かったですよ~。イロイロと勉強させて
頂きました。
ごはんも美味しくてのんびりできるラフレシアさんは
かなり
お気に入りです♪
免疫付けときますので、また遊んで下さいね~。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。