ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



遊び疲れてうたた寝したら、日付が変わってしまいました。

昨日になりますが、どすこいチワワの栗マンマと、栗サマ&慎サマにご対面しました~♪

◆優しい雰囲気漂う♪栗サマ◆



◆きれいな瞳に吸い込まれそう♪慎サマ◆



場所は私のお気に入りドッグカフェ、ジョーカーズダイニング です。


栗マンマと知り合ったのは2004年の11月。私が初めてヤフオクに出品した、手作りマナーベルトを落札してくれたのが栗マンマでした。
それから新作を出す度に落札して頂き、栗マンマとはずっと“おパンツ友”です。
今日も私が作ったマナーベルトをして来てくれましたよ♪ウレシイナ!



★ばさし♪ばさし♪



えへへ、今日は『若鶏とキャベツのスープ煮』です。



★うきゃ~~~♪美味しそうでちゅ~~~




◆ハンバーグランチ(人間用)◆


もうね、3年越しの嬉し恥ずかし初対面は、話すことがた~くさんあって、ハンバーグにかかっていたトローリチーズも気付いたらカチカチになるくらい、夢中でお話ししました。


そして、こちらに来ると恒例の被り物大会~

■とら子さん■



■うたひな■



■おばちゃんパーマ栗サマ&慎サマ■

前後を逆に被っちゃいました。 


■慎サマdeチュウ



お外はポカポカ良い天気。 この後隣のペットショップに併設されているプチドッグランで遊びました。
その様子はまた明日!(実はね、栗マンマにとっても迷惑を掛けてしまったんです、私。ゴメンネ、マンマ!)



ランキングに参加しています♪1日1回愛のポチ☆ポチよろしくワン!
           
   
        いつもポチポチッとありがとうございます


今日の手作りごはんのメニューはこちら



コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )


« ベロリン星人... 3年越しのご... »
 
コメント
 
 
 
被り物・・・ (柚子君ママ@美乃)
2008-02-23 03:48:05
kanaさんこの間は素敵なプレゼントありがとうございます!!
すっごく嬉しくて、嬉しくて
毎日柚子はおやつを楽しみにしてます

ところで・・・
なんでみんな可愛く写真まで撮らせてくれるんだろぅ?
柚子はパーカーのフードさえ嫌がってしまう・・・(涙
みんなとっても可愛いですね♪
 
 
 
美乃@ロサンゼルス (柚子君ママ@美乃)
2008-02-23 03:50:09
私もブログ立ち上げました!!
勝手にとらうた日記リンクさせてもらっちゃいましたw
お時間あれば覗きに来てください♪
 
 
 
おはようございます~ (えこりん♪)
2008-02-23 09:01:36
おお~被り物がとっても可愛いです!
もうじきおひなさまですね~♪
とらちゃん、馬刺し出てくるの、さては覚えたか?
そこのカフェも閉店なんでしたっけ?
あれ?違いましたっけ?
 
 
 
はじめまして! (いたちゃ)
2008-02-23 17:23:17
はじめまして!いたちゃといいます。
友達のブログから流れ着きました(^^
宜しくお願いしま~す!!
みんな可愛く被ってますねぇ(^^
前の記事もまとめ読みさせて頂きましたが、
いつも可愛い洋服を着ててほのぼのとしました。
うちにも2ヨーキー&1にゃんがいます。
良かったら遊びに来てくださいね。
 
 
 
思ってたとおり♪ (栗マンマ)
2008-02-23 19:27:04
念願叶ったデート、楽しかったです
優しくてとっても美人なkanaさん
思っていたより小さかったとら君とうたたん。
きっとkanaさんの思っていたより大きかった栗慎とマンマだったことでしょう

ポカポカ暖かい日差しを浴びながら我が子達の遊ぶ姿を見つつのおしゃべり・・・ずっと続けばいいなと思っちゃいました
これからも色んなとこに出かけて遊びましょうね

おばちゃんパーマの被り物、本当は探偵物語の松田優作になれたのよねぇ
 
 
 
キャーー可愛いなぁ (ダイスケママ)
2008-02-24 16:00:41
kanaさん~こんにちは
トラちゃんの脱走、びっくりしました。
でも無事で良かった
被り物、よく似合っているぅーー
ところで拒否されて、送れません。
例のもの送りたいのですが・・・
どうしましょう
 
 
 
柚子君ママ@美乃さん♪ (kana)
2008-02-27 00:09:29
えへへ、無事に届いて良かった♪喜んで頂けて、私も嬉しいです!

写真はね~、毎日たくさん撮ってますよ。その中で気に入ったのだけ
ブログに使ってます。そっぽ向いたり、ブレブレなんて当たり前!
ボツ画像も全部保存してるけどね。

ブログ始められたのですね!私もリンクさせていただきます♪
柚子君の写真、たくさん撮って下さいね♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!
 
 
 
えこりん♪さん♪ (kana)
2008-02-27 00:19:11
こちらのカフェは、季節に合わせた被り物が用意されていて
楽しいですね~。
とらじは相変わらず「ばさしばさし」と大騒ぎで恥ずかしい。

ええ!!閉店???
あれ?あれ?そんな情報はなかったような・・・。
 
 
 
いたちゃさん♪ (kana)
2008-02-27 00:24:28

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!!

ああ!お名前拝見した事あります。ブログされてたんですね♪
私も遊びに行きます行きます!これからもどうぞよろしく
お願いしま~す。
 
 
 
栗マンマ♪ (kana)
2008-02-27 00:38:03
ホントに念願が叶いました~♪
会いたいな~と思いつつ、私は自分から誘えない小心者。
栗マンマに「会いましょう!」と言っていただいて嬉しかったです!

気付けばららぽに6時間もいましたね。それでもまだまだ
足りないくらいでした。
これからもたくさん遊んで下さいね。どうぞよろしくお願い
しまーす!

松田優作が逆さまだったとは・・・・。
 
 
 
ダイスケママさん♪ (kana)
2008-02-27 00:44:58
とらじの脱走劇、お騒がせしました。以後気を付けます!!

メールして頂いてたのですね!何だろう、拒否って・・・。
特に拒否設定はしていないのですが~。

kana-yzw0803@mail.goo.ne.jp は大丈夫かな?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。